アイドルグループ・KissBeeのメンバー鷹野日南さんが20歳で急死

  • ニュース全般
  • 仁安
  • 20/07/13 21:17:17

アイドルグループ・KissBeeのメンバー鷹野日南さんが10日に20歳で急死したことが13日、所属事務所より伝えられた。

 グループの公式ツイッターでは「鷹野日南に関してのお知らせ」として「当事務所所属の鷹野日南は去る7月10日、享年20歳にて急逝いたしました」と報告。「ご家族の意向もあり、葬儀を終えた後でのご報告とさせて頂きましたので、皆さまへのご報告が遅くなり申し訳ございません」と伝えた。

 また、「突然の出来事に、メンバー、スタッフ一同、まだその現実を受け入れられない状況であるため、今後の活動につきましては、しばらくの間休止とさせて頂き、当事務所所属タレントの心のケアに努めてまいります。これまでの鷹野日南へのご支援ご声援に感謝いたしますとともに、謹んでご報告申し上げます」としている。



2020-07-13 21:09

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/14 13:58:50

    20歳なんてまだまだこれからなのに

    • 0
    • 20/07/14 13:40:24

    若くて可愛いなんて最強なのに。どうしてこんなことになってしまったんだろう。

    • 0
    • 20/07/14 13:35:51

    前は何とも思わなかったけど、子供産んでから若い人が亡くなると親の気持ちになってしまってすごく悲しくなる
    ご冥福をお祈りします

    • 3
    • 20/07/14 13:33:38

    可愛い!何があったのか…悲しいね

    • 0
    • 20/07/14 13:31:57

    亡くなった原因が書いてないけど、自●…とか?

    • 1
    • 20/07/14 13:29:16

    >>9
    誰か思い出せないけど誰かに似てる…

    • 0
    • 20/07/14 03:46:07

    自分の子供と変わらぬ年頃の子が亡くなるのは胸が痛むね。どうか安らかに。

    • 1
    • 20/07/13 22:41:10

    ひなちょす、本能寺の変とかシェアハピ踊ってたよね。どうしたんだろう

    • 0
    • 20/07/13 21:53:37

    セクハラとかかな

    • 0
    • 20/07/13 21:51:51

    これから楽しいこといっぱいあっただろうに…
    ご冥福をお祈りします
    見ず知らずの人でも若い子の死は悲しすぎる

    • 13
    • 20/07/13 21:47:39

    誰?
    でもかわいい!
    若過ぎる泣。
    もったいないね。

    • 7
    • 20/07/13 21:45:55

    これは自○?かな

    • 14
    • 20/07/13 21:43:08

    最後のツイートが10日の朝で、みんながいてくれたからここまでこれたよ。ありがとう
    なんだってね。

    • 1
    • 20/07/13 21:39:27

    すごい可愛いやん

    • 7
    • 20/07/13 21:39:12

    知らん

    • 2
    • 20/07/13 21:31:48

    • 2
    • 20/07/13 21:31:32

    誰かわからないけれど、コロナ?それ以外の病気?ご冥福をお祈りします。

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 21:30:11

    誰だ?

    • 2
    • 20/07/13 21:29:28

    誰だか分からないけど、若いね。
    何で亡くなったんだろう。

    • 6
    • 20/07/13 21:29:20

    全くどなたか存じ上げませんが、ご冥福をお祈り致します。

    • 9
    • 20/07/13 21:28:24

    自殺?

    • 8
    • 20/07/13 21:25:11

    誰だかわからないけど、死因を書かないあたり、何かあったのかな?

    • 12
    • 20/07/13 21:19:28

    若いんね
    まさかね~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ