友達をかっさらって行く子

  • 小学生
    • 16
    • モルモットとか飼いたい
      20/07/13 18:38:59

    そりゃあその子が良くないけど、だからって主がその子を遊びに入れたくないとか言い出したら余計におかしな事になるんじゃないかな。

    お子さんには、どうやったら上手く輪からあぶれずに遊べるのかアドバイスするとか、そのくらいに留めて置くのが無難じゃない?基本的には見守るしかないと思う。

    もし低学年なら、主さんがちょこっと顔を出して主子が上手く入れるようにアシストするのもありかも。お子さんが大きいなら、それもやめた方が良さそう。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ