子育てしたことある人に聞きたい。壁にクレヨンで落書き

  • なんでも
    • 56
    • 嘉応
      20/07/13 17:58:15

    個々の性格と状況によるんじゃないかな。
    長男はしたことない。もともと臆病な性格で酷いイタズラもしたことない。後はペンを持たせて目を離すこともなかった。
    次男は新築のリビングの壁紙に思いっきり落書きしたよ。2歳の時。男の子らしいヤンチャな性格と、上の子がお絵かきしてるペンをくすねて落書きしてた。目を離した私にも責任があるよね。
    それからはペン出すときはずっと側にいるようにしてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ