• No.29 延享

    20/07/14 11:34:07

    普通患者の顔入りで胸とか手術する箇所撮らないのにこの人の場合顔が入ってるバストアップ写真を何枚も撮ってたんでしょ
    きもちわる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.34 本多忠勝

    20/07/14 14:47:04

    >>29この患者さんは他の患者さんより特に胸には特段の思いがあり手術前から色々あったみたいよ。

  • No.39 長宗我部盛親

    20/07/16 11:25:16

    >>29
    それそれ。
    騒ぎになってから、その被害者の写真のみ消していて、捜査で復元されて判明したんだよね。
    しかも、警察が来てからは、まだ勤務時間中なのに退勤したんだよね。

    とりあえず、被害者の事は、数年間の診察から気に入っていて、顔も写るようにバストの写真を取ってPCに保存していた事実だけでも怪しすぎる。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。