隣の旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 14:31:51

    我が家は蓄えがあるので、大丈夫。家のローンも終わってます。

    • 0
    • 20/07/13 14:33:04

    先週まで忙しそうに朝から晩まで働いてたよ笑
    かわいそうだね~

    • 0
    • 20/07/13 14:34:14

    会社のロゴ入りの車で、帰宅してたからちがうよ!
    大工ってテレワークないでしょ?笑

    • 0
    • 20/07/13 14:38:55

    自分でも性格悪いのわかってるけど、笑っちゃう!隣人嫌いだから引っ越したらいいのにな~って思っちゃう!

    • 0
    • 20/07/13 14:41:19

    普通の家庭でしたよ!
    家族、兄弟みんな仲がいい普通の家庭です。

    • 0
    • 20/07/13 14:43:40

    解雇じゃないのかな?笑
    もう、4日仕事行ってないっぽいよ!

    • 0
    • 20/07/13 14:44:56

    嫁は、毎日パート行ってたのに、週3、4回になってるんだけど 笑

    • 0
    • 20/07/13 14:47:34

    そうそう!私、性格悪いから。生まれつきです。
    見た目は大人しそう、喧嘩した事なさそうとかよく言われる 笑

    解雇じゃないのかな~
    このまま様子見ますね~

    • 0
    • 20/07/13 14:48:28

    隣の嫁は、片桐はいり系です 笑

    • 0
    • 20/07/13 14:49:55

    嫌いな理由は、隣の旦那が外でいつも馬鹿でかい声出すから生理的に受け付けないんです。

    • 1
    • 20/07/13 14:53:45

    町内会の班長が回ってきた時にどこに勤めてるかは、名簿見て知ってるので経営者じゃないのは確かだよ。

    • 0
    • 20/07/13 15:03:58

    うちの地区は、職業と勤め先の会社や子供の学校名も名簿に書かないといけないんです。

    • 0
    • 20/07/13 15:05:20

    専業主婦なもので、ついつい隣人の事考えちゃうんですよ~
    子供が帰ってきたら、忙しくなるので、では!

    • 0
1件~13件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ