生理の量が半端ない。生理用オムツ

  • なんでも
    • 36
    • 承暦
      20/07/13 14:56:45

    48だけどいつも通りきっちり来るし1日目後半から2日目は大洪水。
    期間も長く1週間で4日目位に終わりそうになるけど、往生際悪い。
    座ってる時にドバっと出て吸収スピードが追いついてないんだと思う。
    OBする時はいつも前の方だから、いつも長時間用は前の方にずらしてる。
    ボディピースやタンポンも併用するけど、30分伸びる気休め程度。
    先月からクリニクス使っててまだマシになったかな。
    パンツタイプは昔2回くらい使ったけど外では不便でやめた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ