陰キャって発達障害だよね? へのコメント(No.27

  • No.27 伊達成実

    20/07/27 17:58:04

    気付いた頃から陽キャだったけど、今思えば陽キャの方が発達障害多そうだよ。
    何も考えない、考えられないと言った方がいいのか、相手のことを考えずにズバズバ物事を言う、距離が近い、周りも気にしない、家庭環境が悪いから発達障害が遺伝してるんだと思う家庭多数。やたら片親育ちが多いし夫婦関係すら築けないんだと思う。その子たちもまた離婚してシングル。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。