今年30の兄が、バツ1子持ちの歳上の相手と結婚した

  • なんでも
    • 190
    • 長保
      20/07/13 13:51:42

    >>187
    すごいよね。単純に弟には尊敬するわ。
    3人と嫁を守っていきたいって感じだし、それで5人が現状より幸せになるなら別にいいのよ。
    でも、もう1人増えるとなると、それはちがうんじゃない?!ってなって反対してたら、
    不幸と決めつけないで、とか、私の子供に対しても両親血が繋がっているからって幸せとは限らない、とか。
    それはその通りだから何言っても理解されないよー。でも子供増やさない限り余計なところで悩むことはないよね。1人だけ父親が別だとか、その他もろもろ。なぜ一般家庭のわたしと比較されるのか。

    3人小さいから、まだお金のこととかドシンと来てないからあっという間に妊娠すると思うわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ