今年30の兄が、バツ1子持ちの歳上の相手と結婚した

  • なんでも
    • 166
    • 慶長
      20/07/13 12:26:19

    私も兄弟が初婚でシングルマザーと結婚したから全く擁護できない
    シングルマザーでもなんでもない人のに擁護してる人って自分の身内がそういう状況にならなきゃ分からないのかな
    子持ちと結婚されるくらいなら一生独身でもいいってくらいだよ

    娘でも息子でもただのバツイチならともかく(理由による)子持ちは絶対に嫌
    もしそうなったら勘当するかもしくは条件つけて自分の子供は作らせない
    そのくらいの覚悟がなきゃ子持ちと結婚なんてさせない


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ