長男が頭悪すぎてつらい

  • なんでも
    • 57
    • 正平
      20/07/13 06:11:11

    さっと読んだだけですが
    周りに似た環境にいるのが何人かいました。
    まず歯学部はやめた方が良いかも?
    やっぱり何人かいるんですよ。
    免許が取れない学生。
    もう進む道がそこしかないのに年だけ行って免許が取れずにどうして良いかわからなくなるみたい。兄弟は医師や歯科医。

    また兄弟2人は医師
    もう1人はMRという家庭もあります。
    このトピ読んで医師家系の方々は同じ事を思うのだと感慨深かったです。

    薬学部に進まれた方が
    無難では?と思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ