24歳女性が刺されて死亡、兵庫 県営住宅、殺人容疑で捜査

  • ニュース全般
  • 宝暦
  • 20/07/12 20:40:54

 12日午後1時半ごろ、兵庫県姫路市白浜町の県営住宅で、女性が倒れていると通行人から119番があった。室内で住人の会社員田口朱音さん(24)が腹から血を流した状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。兵庫県警は殺人事件とみて飾磨署に捜査本部を設置した。
 県警によると、田口さんは息子と2人暮らし。息子が通行人に助けを求めた。田口さんの腹には刺し傷があり、凶器とみられる包丁が現場に残されていた。県警は何者かが田口さんを刺し、逃げたとみて行方を追っている。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 20:36:09

    アルバイト吉直優一容疑者

    • 0
    • 20/07/13 20:35:52

    犯人も悪いけどこの女を擁護してる人って水商売関連の女か、おっさんだと思う


    恥ずかしい

    • 7
    • 20/07/13 20:34:19

    犯人。前にも逮捕歴あるんだね!
    顔がボーイていうか普通にブサイクおっさん!

    • 14
    • 20/07/13 20:34:13

    >>139

    整形してる余裕あるんだね

    • 9
    • 20/07/13 20:33:32

    クソ男

    • 1
    • 20/07/13 20:33:24

    この母親に同情なんてすることなんてないわ
    小さい子供置いてキャバ嬢で、男に性をウリにしててこのざま


    子供が一番の被害者

    • 12
    • 20/07/13 20:31:13

    >>193


    アスペルガー?

    • 0
    • 20/07/13 20:29:50

    >>157インタビュー写ってたけど動揺してたよ。おっちゃん、いっしょに家に来てって言われて、119したけどその間も、息子くんに早く!早くって言われてって。
    第一におっちゃんが疑われていないといいけど

    • 1
    • 20/07/13 20:29:16

    なんか、ググったらキャバでエースって店らしいね。犯人はボーイの奴だとか。こわー

    • 3
    • 20/07/13 20:27:56

    子供が見てしまったんだよね
    それが一番ツライ

    • 5
    • 20/07/13 20:24:48

    男見る目が無さすぎる。
    クソ男に引っかかって今までシングルで、またクズ男に引っかかってモメて殺されるとか全く学習してない。
    息子がただただ可哀想でならない。

    • 14
    • 20/07/13 20:23:58

    >>199一時期いっしょ住んでたみたいな記事あったけど息子くんは、誰かに怒られてって言ってたよね?面識なかったのかな?

    • 2
    • 20/07/13 20:22:28

    >>208そう?この子は働いて必死に育ててたと思うよ
    可愛くて優しいからつけこまれちゃった気がする

    • 11
    • 20/07/13 20:21:32

    >>139えー綺麗な感じなのに、何があったんだろ?息子さん可哀想だな。

    • 1
    • 20/07/13 20:20:58

    犯人も柄の悪そうなヤツだった。

    • 3
    • 20/07/13 20:19:07

    >>199
    可哀想とかあんまり言いたくないけど可哀想ね。
    催眠術で記憶消してあげて欲しい。

    • 0
    • 20/07/13 20:16:37

    若くして出産してもしっかりした母親がいるのも知ってるけど、少数だね。だいたいが遊び足りなくて、子供より自分優先なんだよ。なんで産むんだろ。

    • 12
    • 20/07/13 20:15:57

    >>205
    記憶に残る年齢だし、いきなり大好きなお母さんを失って可哀想。心のケアをしてあげてほしい。誰かこの子の支えになってくれる親族がいればいいね

    • 6
    • 20/07/13 20:13:19

    交際相手だったみたいだけど息子さんは面識なかったんだね。

    • 1
    • 20/07/13 20:05:55

    お母さんが死んじゃうって泣きながら助け求めてたって記事読んで泣きそうになった。
    今後元旦那のところにいくのか祖父母に行くのか施設か分からないけど
    幸せに育ってほしい。。

    • 18
    • 20/07/13 20:05:08

    >>197
    おそらく本職が会社員なんでしょ

    • 1
    • 20/07/13 20:01:48

    被害者の風貌見て色々察した
    あーそう言う系か、、って

    • 9
    • 20/07/13 20:00:01

    >>199
    やっぱり付き合ってたんだ
    子供には暴力はなかったことを願う

    • 3
    • 20/07/13 19:58:44

    >>192
    ブスババア達が叩いてて本当おかしいよね。

    • 2
    • 20/07/13 19:57:38

    >>185きっと、どうしようもない貧乏で育ったんだろうな…気持ちわかる、私…

    • 0
    • 20/07/13 19:55:17

    東海テレビでは、男女間のトラブルって言ってた。

    お母さんが誰かに怒られてる、お母さん死んじゃうって言ったらしいね。悲しい。

    • 5
    • 20/07/13 19:51:14

    >>196
    出てるよ

    • 0
    • 20/07/13 19:44:24

    >>193会社員でなってるけど

    • 0
    • 20/07/13 19:42:54

    なんで犯人の顔でないの?

    • 1
    • 20/07/13 19:38:35

    >>155
    息子は可哀想だけど母親は自業自得

    • 7
    • 20/07/13 19:37:30

    お子さんは目の前で見ただろうからこの先心配だね
    忘れないだろうし、物心もついてるし

    • 2
    • 20/07/13 19:36:31

    >>188
    キャバだったら飲食店従業員ってなるでしょ。
    あたなどんだけ世間知らずなの

    • 3
    • 20/07/13 19:35:53

    貧乳ぶすBBAたちが叩いてるwww
    なんで被害者が叩かれなきゃいけないんだよ
    本当におかしいわ

    • 13
    • 20/07/13 19:34:19

    >>186
    副業がキャバで本職が会社員なんじゃない?

    • 5
    • 20/07/13 19:34:05

    >>166なんでそんな事言うのかなぁ?あなたみたいな親のこの方が……と思うよ私。
    人を見下しバカにする親。

    ちゃんと周りに助けを求めに行けたというのは素晴らしいことだと思うけどね

    • 7
    • 20/07/13 19:32:38

    ブランド物大好き派手キャバ嬢
    息子いるのに質素な暮らしできなかったのか

    • 12
    • 20/07/13 19:31:53

    世間体のことを考えてキャバ嬢を会社員と表記するのかな
    やめてほしい

    • 5
    • 20/07/13 19:31:02

    >>183
    年関係ないよ。

    • 0
    • 20/07/13 19:30:47

    >>182キャバって会社員なの笑笑

    • 2
    • 20/07/13 19:30:13

    >>139
    母親があんな写真インスタにあげてるとしたらドン引き

    • 12
    • 20/07/13 19:28:13

    いぜん、DVの被害届とり下げてたって。

    付き合ってたのかな。

    • 2
    • 20/07/13 19:26:24

    18歳でシングルのキャバ嬢って
    そりゃろくでもない死に方するわな

    • 14
    • 20/07/13 19:25:56

    >>181
    あれはキャバクラの方でしょ

    • 0
    • 20/07/13 19:21:48

    会社員であの画像はブランド会社?

    • 0
    • 20/07/13 19:20:28

    キャバの客とか?

    • 0
    • 20/07/13 19:18:20

    >>159
    一回逃げてるからならないと思うよ

    • 0
    • 20/07/13 19:17:02

    >>166
    周りに助けを求めて事情を説明できた勇気もあるし素晴らしい子だと思うけど。自分が6歳だったりウチも今7歳の子いるけどとっさにそんな判断が出来るかわからない。そんな決めつけは良くないと思う

    • 7
    • 20/07/13 19:10:56

    >>176

    本当かわからないじゃん?

    • 5
    • 20/07/13 19:07:51

    >>158
    息子放置子だったんだ。ますますかわいそう。

    • 8
    • 20/07/13 19:07:45

    >>174
    だよね!悲しい。。

    • 0
1件~50件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ