24歳女性が刺されて死亡、兵庫 県営住宅、殺人容疑で捜査

  • ニュース全般
  • 宝暦
  • 20/07/12 20:40:54

 12日午後1時半ごろ、兵庫県姫路市白浜町の県営住宅で、女性が倒れていると通行人から119番があった。室内で住人の会社員田口朱音さん(24)が腹から血を流した状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。兵庫県警は殺人事件とみて飾磨署に捜査本部を設置した。
 県警によると、田口さんは息子と2人暮らし。息子が通行人に助けを求めた。田口さんの腹には刺し傷があり、凶器とみられる包丁が現場に残されていた。県警は何者かが田口さんを刺し、逃げたとみて行方を追っている。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 00:21:11

    >>46
    なにが酷い

    • 0
    • 20/07/13 00:21:12

    >>48
    5回相談してるってことじゃないの

    • 11
    • 20/07/13 00:22:08

    >>49被害者叩きが… 

    • 5
    • 20/07/13 00:23:55

    >>51
    コメント全部読んでないけど
    叩きコメントあるんだ

    • 2
    • 20/07/13 00:26:55

    >>51
    こういった事件でも被害者を叩く人の気が知れない。一生わかり会えない気がするよ。

    • 14
    • 20/07/13 00:29:04

    >>47何で?その差は何?

    • 2
    • 20/07/13 00:29:12

    団地って治安悪い

    • 9
    • 20/07/13 00:30:19

    交際相手と別れ際の事件らしい

    • 0
    • 20/07/13 00:34:17

    >>56
    よくある事件だよね
    でもさ、その相手選んだの自分だからね
    まぁ色々お互いあったんでしょうね

    • 8
    • 20/07/13 00:34:51

    息子が可哀想で仕方ない
    逃げた犯人絶対掴まってほしい

    • 7
    • 20/07/13 00:36:05

    >>47
    男女で何が違うの?

    • 1
    • 20/07/13 00:36:18

    >>57
    そんなキチ男と関係持ったが為に、、親なのに情けないね

    • 3
    • 20/07/13 00:37:22

    まだ小さい息子さんが、可哀想でたまらない。
    トラウマもあるだろうし、怖かっただろうし、
    ひとりぼっちかもしれないって思ったら。

    • 18
    • 20/07/13 00:37:30

    >>57
    病死や自殺や事故ならともかく、殺されるって(無差別通り魔等は別)ね、どういう人生送ったらそうなるんだろうっていつも思う…

    • 3
    • 20/07/13 00:38:04

    男ってさ…
    なんで子持ちの女と関係もつと、狂ってしまうの?
    なぜなの?

    • 7
    • 20/07/13 00:38:12

    >>41
    私もだわ…19だけど

    • 1
    • 20/07/13 00:38:20

    あー姫路か…

    • 0
    • 20/07/13 00:38:43

    若くして子どもを生んで、団地に住んで、男女関係のもつれがあったとしても、どんな理由であれころしていいわけない。

    • 30
    • 20/07/13 00:40:15

    >>60
    こればっかりは両方から聞かないと何とも
    言えない
    現実は刺した男がわるいけど
    そこまでいくまでになにがあったのか?
    もしかしたら刺した男に同情できる
    出来事があったのかもしれないし
    一番の被害者は子供

    • 8
    • 20/07/13 00:44:45

    >>62
    他人に殺されて寿命尽きる
    一番嫌

    日頃恨みは買わない方がいいかも
    ボソッと一言言っただけでずっとずっと
    根に持つ輩もいるから。男女関係なくね

    • 8
    • 20/07/13 00:56:07

    >>65
    あーって?

    • 0
    • 20/07/13 00:56:34

    >>53
    私はトピ立てる主が気が知れないわ
    他の人のレスより先ずはトピ立てするのが
    原因だから

    • 0
    • 20/07/13 00:58:11

    >>69
    治安いい方ではないよね。

    • 3
    • 20/07/13 00:59:53

    >>64
    同類

    • 0
    • 20/07/13 01:02:05

    >>71

    そう?普通だと思うけど

    • 2
    • 20/07/13 01:04:14

    すみません、私がトピ立てたのが悪かったみたいですね。

    早く犯人捕まりますように。

    トピは下げて下さいm(__)m

    • 1
    • 20/07/13 05:08:31

    去年だったか一昨年だったかに起きた、大阪の事件を思い出した。
    内縁の旦那に母娘ともに刺されてお母さんが亡くなった事件。
    このトピの事件では男の子に被害が及ばなかったのは不幸中の幸いだけど…目の前でお母さんが命を奪われるなんて、どんなにケアしても記憶から消し去れないよね。
    いつもか弱い存在の子供が、大人の都合や身勝手で心身ともに傷を負わされてしまうね。

    • 2
    • 20/07/13 07:54:52

    >>47
    >>21だけど、だからさなんで男の子だと『特に』って考え方になるの?あなたは言葉足らずじゃなくて、考え方そのものがおかしいよ。

    • 4
    • 20/07/13 07:58:56

    >>72
    ババアにはいわれたくない

    • 0
    • 20/07/13 08:01:02

    犯人のFBみたけど、いろいろ察した。

    • 5
    • 20/07/13 08:03:24

    >>31おばさん、ひがむな

    • 2
    • 20/07/13 08:06:50

    >>70あなたズレてるね。だったらそもそもニュースにするなとマスコミに言ってこい

    • 2
    • 20/07/13 08:08:48

    >>78
    検索しても出てこない

    • 0
    • 20/07/13 08:09:15

    >>78
    『いんしょくてん』って書いてあったよね。

    • 2
    • 20/07/13 08:09:40

    >>81
    吉直優一

    • 0
    • 20/07/13 08:13:45

    犯人逮捕されてよかった。
    安心した。
    吉直優一、前科あるねー。十年以上前だけど。

    • 5
    • 20/07/13 08:16:37

    大阪市淀川区で平成18年3月、タクシー運転手が襲われ、現金を奪われた事件で、
    府警捜査1課などは12日、強盗致傷容疑で新たに神戸市垂水区、無職、水田龍司
    容疑者(25)と大阪市浪速区、吉直優一容疑者(24)を逮捕した。この事件での逮捕者は
    4人となった。

     同課などの調べによると、水田容疑者らは18年3月4日午前3時ごろ、淀川区加島の
    路上で、乗車していたタクシー内で運転手(47)に暴行し、現金約2万円を奪った疑いが
    もたれている。運転手は頭部などに重傷を負った。

    • 7
    • 20/07/13 08:20:37

    いやー
    関西人はさすが人殺しばっかりだねー
    クワバラクワバラ

    • 6
    • 20/07/13 08:25:08

    お母さんが誰かに怒られてたって事は、犯人(交際相手)と子どもは面識なかったんだね。
    お母さん、ちゃんと家庭と恋人は分けてて付き合ってみたけど、とても子どもに紹介出来ない相手で分かれたかったのかな。シングルじゃないから分からないけど。

    とにかく6歳の子が本当に可哀想。
    母と二人幸せに暮らしてたはずなのに…。せめてこの子が安心出来る家族が他にいれば良いな。

    • 21
    • 20/07/13 08:26:39

    >>78
    ほんとだね。

    • 1
    • 20/07/13 08:28:25

    >>83
    ありがとう!Googleで調べたら出てきた!
    なんかすごかったね。

    • 0
    • 20/07/13 08:36:18

    正直初めは元カレか何かとトラブルか?と思ってしまったんだけど、人に危害を加えて逮捕された前科がある男の事を何度も警察に相談してたのに取り合って貰えなかったなんて辛かっただろうに。この時期だし、引っ越しして逃げる事とかも出来なかったんだろうなぁ…

    • 14
    • 20/07/13 08:38:18

    住所不定、アルバイトって書いてたね。

    • 1
    • 20/07/13 08:44:54

    >>31
    何歳ならいいのよ?

    • 2
    • 20/07/13 09:34:45

    田口朱音さんのご冥福を心よりお祈り致します。お子さん残して無念だろうが成仏願います。合掌

    犯人の極刑を望みますm(__)m

    • 12
    • 20/07/13 10:07:32

    >>90
    へたにこの手の人間と関わると
    一生付きまとわれて食い物にされるか
    最悪殺害されるかなんだよね
    今回は最悪な状態になっちゃったけど
    残された子供は一生傷背負っていくんだね
    子供のケアが・・・

    • 4
    • 20/07/13 10:29:46

    可愛そう!六歳の男の子なんてママ大好きな時期だよ!許せん!死刑にしろ!

    • 25
    • 20/07/13 10:37:03

    12日午後、兵庫県姫路市の集合住宅で女性が腹を刺され死亡しました。
    警察は未明に36歳の男を逮捕しました。
    12日午後1時半すぎ、兵庫県姫路市白浜町の集合住宅の一室で、田口朱音さん(24)が腹を2カ所刺されているのが見つかり、その後死亡が確認されました。
    部屋の中から血の付いた包丁のようなものが見つかり、警察が殺人事件として捜査していたところ、12日午後6時ごろに田口さんの知り合いの吉直優一容疑者(36)が京都市内の警察署に出頭。
    「京都まで逃げました。
    包丁を使って、彼女のお腹を刺しました」と容疑を認めたことから、警察は13日未明に吉直容疑者を逮捕しました。
    田口さんは先月9日、吉直容疑者に顔を殴られたと警察に相談していましたが、その後、相談を取り下げていました。

    • 2
    • 20/07/13 10:39:03

    今日登下校付き添いしょうて思ったけど、犯人捕まりとりあえず良かった
    学校も今日登下校の対策も出てた見たいだけど
    通常通り
    被害者の子供、同じ団地のベトナムの子と遊んでた見たいだけど、その家に助け求めたみたいだけど、日本語が理解出来ずたまたま72歳のおじいさんが異変感じて通報した見たい

    • 3
    • 20/07/13 10:39:31

    犯人の顔みてきたけど目潰れたじゃがいもみたいな男?こんなのが来てお母さん怒鳴って刺してるとこまでみた男の子の記憶消してあげたい
    それかダメだと思って書き込みするけど犯人は自分の母親を、同じように目の前でやられるような辛さ味わってほしい
    ムリだから死刑以外ないと思う

    • 23
1件~50件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ