24歳女性が刺されて死亡、兵庫 県営住宅、殺人容疑で捜査

  • ニュース全般
  • 宝暦
  • 20/07/12 20:40:54

 12日午後1時半ごろ、兵庫県姫路市白浜町の県営住宅で、女性が倒れていると通行人から119番があった。室内で住人の会社員田口朱音さん(24)が腹から血を流した状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。兵庫県警は殺人事件とみて飾磨署に捜査本部を設置した。
 県警によると、田口さんは息子と2人暮らし。息子が通行人に助けを求めた。田口さんの腹には刺し傷があり、凶器とみられる包丁が現場に残されていた。県警は何者かが田口さんを刺し、逃げたとみて行方を追っている。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 18:06:07

    田口朱音さん

    • 6
    • 20/07/13 18:04:29

    ただ、そんな姿を目撃してしまった子供が可哀想
    シンママの彼氏に刺されたの?
    だとしたら、子供も虐待とか大丈夫だったのかな?

    • 0
    • 20/07/13 17:57:46

    犯人の写真探したけどなかったわ

    • 2
    • 20/07/13 17:53:30

    キャバ嬢だったんだねぇ…。

    • 8
    • 20/07/13 17:44:06

    6歳か。
    一生忘れないよね、犯人の顔もお母さんの血まみれの姿も

    この先この子が心から笑える日が必ずきますように

    • 21
    • 20/07/13 17:26:14

    若くて可愛い子だったのに

    通報した息子の心のケアしてあげて欲しい
    身内は居るのかな?

    住所不定アルバイトって
    どうやったそんなクズと出会うんだろつ

    • 7
    • 20/07/13 17:18:45

    >>100>>102
    噂好きな人って、人の気持ち考えるって思考をどっかに忘れてきてるの?

    • 1
    • 20/07/13 17:05:08

    男の子が心配。
    凄く可愛いお母さんだったね。

    • 12
    • 20/07/13 17:00:27

    >>98
    そうそう、けっこう顔がでかい男
    頭から離れないかもしれないよね…

    • 0
    • 20/07/13 16:18:58

    >>128
    泣きながら助けを求めに行ったんだってね
    泣きながら…
    怖かっただろうし、心配だっただろうし…

    • 8
    • 20/07/13 14:28:29

    117です。被害者と容疑者の写真見れました。ありがとうございます。

    • 0
    • 20/07/13 14:19:16

    残された子はどうなるの…
    長男と同じ歳でもうただただ胸が痛い
    幸せに生きてほしい

    • 13
    • 20/07/13 14:00:14

    >>117
    被害者のはテレビのニュースに出てるよ

    • 0
    • 20/07/13 13:59:22

    >>123
    土地や国を纏めて考えるアホ一定数いるね
    シングルがわりーだの大阪だからだの脳ミソ乾燥してんの?ニュースちゃんと見てる?って思う

    • 2
    • 20/07/13 13:57:56

    被害者のお母さんは我が子の前で殺される必要はなかった。お母さんは大切な息子さんがいるからこそ、安全な道を歩んでほしかった。
    ヤクザに絡まれる人はヤクザがいる環境に足を踏み込んでしまうから、このお母さんも慎重に安全に生活して欲しかった。息子さんの心のケアを1日も早くやって欲しい。

    • 13
    • 20/07/13 13:56:34

    もう絶対に男なんか要らない。
    私には賢くて優しい息子がいる。
    男なんかロクなないない。
    まともで普通な男って1000人いたら1人くらいなんだって。後はクズキチ、女を不幸にする生き物。

    • 10
    • 20/07/13 13:53:48

    >>86
    関西に限らず人殺しなんて日本全国いるけど?何偏った事言ってるの?
    あなたにクワバラクワバラだよ。

    • 2
    • 20/07/13 13:52:43

    >>98
    確かに土を払ってないじゃがいもに見えた

    • 0
    • 20/07/13 13:51:46

    >>29
    バカにはしてないよ、明日は我が身だと思ってるし。ただ、シングルになって彼氏を作るかどうかって事。まず、子供が小さい頃はないでしょう普通は。

    • 6
    • 20/07/13 13:51:03

    >>96
    出頭したら少し罪が軽くなるんだよね?
    卑怯な犯人だな。
    死刑は無理なのかな?

    • 3
    • 20/07/13 13:50:24

    >>103
    ブスババアだろうね

    • 0
    • 20/07/13 13:48:46

    >>117
    名前打てばいいんじゃない?

    • 0
    • 20/07/13 13:47:16

    容疑者と被害者の写真どこで見れますか?

    • 0
    • 20/07/13 13:44:07

    キャバクラ店のプロフィールから名前と写真削除されてるわ。

    • 0
    • 20/07/13 13:35:17

    男死刑で良いでしょ
    まずが女相手に顔面殴るとか屑の極み

    • 11
    • 20/07/13 13:28:01

    以前から男の人が出入りしてたと、近所の人が答えてる
    最近よくあるシングルの末路だね

    子供が可哀想すぎて胸が痛い

    • 19
    • 20/07/13 12:39:36

    田口さんの写真見たけどすごく美人だったよ。1人で働いて育てて子どもの成長が楽しみだったはず。あんな荒ぶった男にしつこくされていたなら本当にかわいそう。いつも非力な女の人が被害者になる。許せない。

    • 24
    • 20/07/13 12:28:48

    元同僚の関係ってニュースで言ってたし、吉直のFBみたらキャバクラの案内ばかりだし…

    • 4
    • 20/07/13 11:46:44

    離婚が多くなってる証拠。子供が犠牲になって可哀想。子供が犠牲になるのは今も昔も変わらないけど、最近はシングル母の事件が多く感じる。
    シングルの人は男性に甘く見られるところあるから気をつけないといけない。

    • 13
    • 20/07/13 11:40:15

    >>105
    だったみたい
    らしい

    くだらねぇw

    • 4
    • 20/07/13 11:25:39

    >>103そうだね。ママって言葉はオママゴト感覚の幼稚な人が使う言葉だから「母親」って言った方がいいよ。じゃないとしょーもない旦那持ちのオバサンと同類でしかないから。

    • 3
    • 20/07/13 11:25:08

    だったみたい。・・・らしい。
    憶測で物言うのは如何なものか??

    • 4
    • 20/07/13 11:23:06

    男性の一方的な好意からの殺意かもしれないからさ、母親を叩くのはまだ止めようよ。

    接客や医療系の仕事したけど、勘違いしちゃう人多いんだよね。

    • 14
    • 20/07/13 11:21:31

    いい加減なレスして消したね

    • 0
    • 20/07/13 11:20:45

    キャバクラでそこそこ人気だったみたい。
    犯人は同じ店か分からないけど、ボーイしてたらしい

    • 0
    • 104

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 10:57:54

    若いママを否定してるやつって、しょうもない旦那持ちのオバサンだとおもってる。

    • 10
    • 20/07/13 10:50:41

    >>100
    ベトナムの子は1年生でいるけど、被害者のお子さんは1年生にいないよ。

    • 0
    • 20/07/13 10:47:50

    父親もおらず、母親がころされ、残された子供がこれから幸せになれるように祈っています。

    • 16
    • 20/07/13 10:45:29

    >>33
    同じく
    被害者の子供、ベトナムの子と遊んでた見たいだけどベトナムの子多分うちの子の同級生
    被害者の子供は保育園だったのかなぁ?一年生だったのかなぁ?

    • 0
    • 20/07/13 10:41:49

    >>67ん~同情もなにも殺した人が一番悪いでしょ
    亡くなってるから両方からは聞けないし、犯人は自分の罪が軽くなるようにいいように言いそう

    • 6
    • 20/07/13 10:39:31

    犯人の顔みてきたけど目潰れたじゃがいもみたいな男?こんなのが来てお母さん怒鳴って刺してるとこまでみた男の子の記憶消してあげたい
    それかダメだと思って書き込みするけど犯人は自分の母親を、同じように目の前でやられるような辛さ味わってほしい
    ムリだから死刑以外ないと思う

    • 23
    • 20/07/13 10:39:03

    今日登下校付き添いしょうて思ったけど、犯人捕まりとりあえず良かった
    学校も今日登下校の対策も出てた見たいだけど
    通常通り
    被害者の子供、同じ団地のベトナムの子と遊んでた見たいだけど、その家に助け求めたみたいだけど、日本語が理解出来ずたまたま72歳のおじいさんが異変感じて通報した見たい

    • 3
    • 20/07/13 10:37:03

    12日午後、兵庫県姫路市の集合住宅で女性が腹を刺され死亡しました。
    警察は未明に36歳の男を逮捕しました。
    12日午後1時半すぎ、兵庫県姫路市白浜町の集合住宅の一室で、田口朱音さん(24)が腹を2カ所刺されているのが見つかり、その後死亡が確認されました。
    部屋の中から血の付いた包丁のようなものが見つかり、警察が殺人事件として捜査していたところ、12日午後6時ごろに田口さんの知り合いの吉直優一容疑者(36)が京都市内の警察署に出頭。
    「京都まで逃げました。
    包丁を使って、彼女のお腹を刺しました」と容疑を認めたことから、警察は13日未明に吉直容疑者を逮捕しました。
    田口さんは先月9日、吉直容疑者に顔を殴られたと警察に相談していましたが、その後、相談を取り下げていました。

    • 2
    • 20/07/13 10:29:46

    可愛そう!六歳の男の子なんてママ大好きな時期だよ!許せん!死刑にしろ!

    • 25
    • 20/07/13 10:07:32

    >>90
    へたにこの手の人間と関わると
    一生付きまとわれて食い物にされるか
    最悪殺害されるかなんだよね
    今回は最悪な状態になっちゃったけど
    残された子供は一生傷背負っていくんだね
    子供のケアが・・・

    • 4
    • 20/07/13 09:34:45

    田口朱音さんのご冥福を心よりお祈り致します。お子さん残して無念だろうが成仏願います。合掌

    犯人の極刑を望みますm(__)m

    • 12
    • 20/07/13 08:44:54

    >>31
    何歳ならいいのよ?

    • 2
    • 20/07/13 08:38:18

    住所不定、アルバイトって書いてたね。

    • 1
    • 20/07/13 08:36:18

    正直初めは元カレか何かとトラブルか?と思ってしまったんだけど、人に危害を加えて逮捕された前科がある男の事を何度も警察に相談してたのに取り合って貰えなかったなんて辛かっただろうに。この時期だし、引っ越しして逃げる事とかも出来なかったんだろうなぁ…

    • 14
1件~50件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ