小一の息子が同じクラスの補聴器つけてる女の子の補聴器を耳からとって

  • なんでも
    • 258
    • 長暦
      20/07/12 21:12:30

    主親子の精神や知能は健常なの?息子の耳を誰かに殴られて聞こえなくなっても理解出来ないだろうね。目を潰されて失明しても理解出来ないだろうね。悪ガキどころじゃ済まされないよ。主息子は、主息子の大事な人が同じ目に遭っても大丈夫なのかな?主が耳聞こえなくなって誰かに補聴器投げ壊されても主息子は大丈夫なの?主は、主息子が耳聞こえなくなってクラスの子に補聴器投げ壊されても大丈夫なの?気にしないの?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ