さっきドラッグストアで

  • なんでも
  • 応長
  • 20/07/12 17:20:19

マスク大量に20個くらい入れてる人いて
全部買うために穴から抜いていたから、
私達が買えないと注意したら、店数制限ないんだから取ったもん勝ちでしょと言われ、結局その人7枚入り一つだけ残して全部で30個くらい結局まとめ買い。
店員に文句言ったらバイトがすみませんすみませんしか言わない。
本当腹立つ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 18:30:18

    今日マツキヨ行ったら主が欲しがってた
    アイリスオーヤマの個包装になったのが
    個数制限なくいっぱいあったよ
    誰も買ってなかった

    @愛知県

    • 1
    • 20/07/12 18:29:38

    いつまでやるの?主叩き
    買い占めBBAよりたち悪い

    • 6
    • 20/07/12 18:29:07

    制限ないなら仕方ないよねえ。。どんまい

    • 6
    • 20/07/12 18:28:43

    >>74 普通にどういう意味って聞いてるだけなのに、主が偉そうに言ったからこんな事になってんじゃないのかねーーー

    • 10
    • 20/07/12 18:28:35

    トピ立てるなら誰にでもわかりやすく立てた方がいいでしょー

    • 10
    • 20/07/12 18:27:56

    >>74
    主が言い返すからじゃない?

    • 15
    • 20/07/12 18:27:03

    >>29
    いや、逆に伝え方下手すぎと思うけど笑
    通じないこともないけど、穴から抜いていたから←フック陳列って言わない?バカなんだなぁと思った。

    • 12
    • 20/07/12 18:26:44

    少し言い方違うだけなのに
    揚げ足取ってそこを責 攻めて
    こういう人たちが人のこと虐めたりするんだろうな~。。
    トピの内容は、マスクいっぱい買われて嫌だった
    って話なのに関係ないとこに突っ込んで、
    性格悪すぎる 汗

    • 6
    • 20/07/12 18:26:34

    >>63
    ありがとう!久々に笑ってきた

    • 1
    • 20/07/12 18:23:46

    >>65
    間違いを認めず人の読解力を云々言っちゃう主だからね。仕方ない。

    • 14
    • 20/07/12 18:23:04

    頭がおかしい

    • 6
    • 20/07/12 18:22:05

    >>29
    1回目読んだときは理解できなかったよ
    2回目で理解できたから人に読解力ないと指摘するより、主の文章力が無いことに気づいて

    • 10
    • 20/07/12 18:20:07

    >>18
    穴から抜くんじゃなくて、フック(棒)に掛かってるのを外してるって事でしょ?

    • 4
    • 20/07/12 18:17:48

    もはや買い占めたオバハンより、穴から抜くってどういう事?って言う話しになっちゃたね(笑)

    • 16
    • 20/07/12 18:17:31

    重箱の隅つつくようなコメント多いね。

    • 2
    • 20/07/12 18:15:49

    大阪?私居たかも。
    前の人、たくさんそれ持ってた。

    • 0
    • 20/07/12 18:15:44

    普通にちょっと考えたら
    穴から抜く の意味くらいわかるでしょ。
    言い方とか書き方が少し違うだけで
    どういう意味?とか、穴から抜くタイプ?とか突っ込む人頭悪すぎて。
    みんなでトピ主からかう感じが、低レベル

    • 5
    • 20/07/12 18:13:48

    穴って何?って思ったけど、「店頭に吊り下げられた袋マスクの買い占め」なら分かりやすかったな笑
    まだまだ品薄だし、お一人様5点までくらいだと多くの人が買えて良いのにね。

    • 4
    • 63
    • あげてきた
    • 20/07/12 18:12:36

    >>50
    一応トピあげてきた

    • 0
    • 20/07/12 18:11:36

    >>60主擁護する気はさらさらないけど、
    この前テレビで携帯用アルコールウエットティッシュを穴から全部取ったとナレーターが朝の番組で言ってた。穴?と思って思わずテーブル拭いていたのに振り向いてしまった(笑)

    • 2
    • 20/07/12 18:08:10

    よし穴から夕飯抜いてくるわ

    • 5
    • 20/07/12 18:06:11

    穴は袋のほうにあるんだからマスクを買うなら棒から抜くが正解。
    穴から抜くなら穴に刺さってた棒の方をいう。
    人の読解力を言う前に正しい文章で書いて。

    • 25
    • 20/07/12 18:06:11

    穴から抜くトピはここでつか?

    • 5
    • 20/07/12 18:05:47

    >>55
    Amazonじゃ穴から抜けないから嫌いなんだと思う

    • 10
    • 20/07/12 18:04:53

    >>54
    ワン!ワン!

    • 1
    • 20/07/12 18:01:36

    >>55
    Amazonでマスク買うのやめておいた方がいい。
    私は失敗したから。

    • 1
    • 20/07/12 18:00:16

    >>42Amazon嫌なんだ(笑)
    日本製のマスクあるけどね

    • 2
    • 54
    • 毒舌ムツゴロウ
    • 20/07/12 18:00:03

    >>51
    ハウス!ハウス!
    穴ぐらに帰りなさい!

    • 5
    • 20/07/12 18:00:01

    >>48
    (笑)
    穴から抜くとかの表現じゃなくて、一気にまとめ買いしていました。
    の方がよりみんなに伝わると思うよ。

    • 20
    • 20/07/12 17:59:26

    仕方ないじゃん。
    早い者勝ち。
    私もこの前30袋まとめ買いしたよ。

    • 6
    • 20/07/12 17:58:47

    はぁ、ここも一部頭悪い人いるね。
    夕飯準備しよう

    • 0
    • 20/07/12 17:58:47

    ママスタ流行語大賞
    残念賞にノミネートされました、

    「穴から抜く」
    他に
    「お尻のアナル」もノミネートされてます

    • 5
    • 20/07/12 17:58:33

    >>34あるのにバイトに文句言ったの!?
    ないから必死なんだと思った。

    • 6
    • 20/07/12 17:58:05

    >>46マスクの上についてる穴から抜くじゃん

    • 0
    • 20/07/12 17:57:36

    >>41全部まとめて穴から抜いてた話をしてるの。わかるかな?

    • 0
    • 20/07/12 17:57:14

    穴からじゃなくて
    棒から取るじゃないの?

    • 18
    • 20/07/12 17:57:02

    >>38 理解しとるわ(笑)

    • 0
    • 20/07/12 17:56:50

    >>39実際、穴から抜いてるんだけど。
    どんだけ粘着するのw

    • 0
    • 20/07/12 17:56:05

    >>38
    間違えてハート押した

    • 1
    • 20/07/12 17:55:57

    >>37Amazonとか嫌すぎるわ。

    • 0
    • 20/07/12 17:55:49

    全部買うために穴から抜くってなによ
    1個買うのも穴から抜くんだよね

    • 13
    • 20/07/12 17:55:34

    >>29ごめん。結局、意味が分からないわ(笑)

    • 10
    • 20/07/12 17:55:20

    >>29
    普通、穴から抜くなんて言わないよ。文章力と言うか発想力が独特だね。オブラートに言うけど。

    • 21
    • 20/07/12 17:55:20

    >>32そう言うこと書いてる自分がよくないことを一番理解したほうがいいよ

    • 1
    • 20/07/12 17:55:18

    イライラするなら個包装の箱マスクAmazonで買えば?

    • 4
    • 20/07/12 17:55:17

    個包装とは物が違うの?

    • 1
    • 20/07/12 17:54:58

    昨日私もホームセンターでみたけど、確かに
    個数決まってなかった。

    • 1
    • 20/07/12 17:54:38

    >>30ん?まだストックはあるよ
    それに個別包装の方はより安全だからね

    • 0
    • 20/07/12 17:54:21

    制限ないならしかたない。
    私もコンビニで前にいた人が根こそぎ取って買えなかった。
    ムカつくよね

    • 1
    • 20/07/12 17:54:14

    >>29 えっとね…なんとなーく主のレスみて分かりました。
    主の性格があまり良くないというのが。

    • 32
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ