朝食作ったら食べないでピザを注文した夫

  • なんでも
  • 明和
  • 20/07/12 13:05:46

いつもお腹すいたと言うので夫が起きてくる前に朝食を作りました。(しかも3品)
ごはんてきたよと言って起こしに行ったら「お腹すいてないから後で食べる」って言ったので先に食べて夫の分は残しておきました。
そして主が掃除を始めてから起きてきて私が汗だくになってるのにソファで横になってテレビを見始めました。掃除終わってシャワーを浴びた後にピンポンがなってピザの配達が来ました。
「え?朝ごはん作っておいたの食べないの?」と聞いたら「食べない」の一言。何でピザ食べてんだよ。

もう悲しくくて何の為に作ったんだよと思って台所のシンクのとこに朝食を投げ捨ててきました。台所がぐちゃぐちゃになってます。

今部屋で泣いてます。本当に悔しくて悲しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~39件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 13:28:16

    あたしもそういう嫌がらせあった
    夕飯にハンバーグつくったのにわざわざ
    マック買いにいってきて子供たちに
    マックあるぞーとかいわれたことある
    まじうざい

    • 1
    • 20/07/12 13:27:43

    えー?捨てた?

    • 0
    • 20/07/12 13:26:41

    理由聞きなよ。

    • 0
    • 20/07/12 13:26:34

    ん?掃除のくだりは関係あるの?私はこんなに頑張った!っていうアピール?旦那さんが掃除しろと言ったの?

    • 2
    • 20/07/12 13:26:18

    アメリカ人て、朝は立ったままコーンフレーク食べてるイメージある。

    • 0
    • 20/07/12 13:26:13

    >>33
    何にですか?

    • 0
    • 20/07/12 13:25:38

    主さん完敗w

    • 5
    • 20/07/12 13:25:36

    >>28
    我慢比べですね

    • 0
    • 20/07/12 13:24:58

    >>26
    国籍じゃなくて夫の性格ですね。すみません

    • 0
    • 20/07/12 13:24:51

    >>29日本人でもいますが…??

    • 3
    • 20/07/12 13:24:26

    >>22
    差別ではないですが夫の友人達もご飯に行くと残したりするのは事実です

    • 0
    • 20/07/12 13:23:15

    >>27片付けなかったら??

    • 2
    • 20/07/12 13:22:59

    >>21
    夫の性格からして片付ける気がします

    • 0
    • 20/07/12 13:22:43

    国籍関係ない

    主最低

    • 2
    • 20/07/12 13:22:25

    >>18
    絶対作りません

    • 0
    • 20/07/12 13:22:05

    これからは作らなくていいんじゃない?
    好きなものを勝手にどうぞって言いなよ。

    • 1
    • 20/07/12 13:21:56

    >>17
    1週間に1回はピザを食べてるアメリカ人です。だから太ってるんだよ!って思ってます

    • 0
    • 20/07/12 13:21:33

    >>20え。差別やめてよ。うちの旦那もアメリカ人だけどそんなことしないよ。

    • 3
    • 20/07/12 13:20:45

    >>16
    旦那片づけないでしょ。ずっとって?
    1ヶ月後もそのまま?

    • 7
    • 20/07/12 13:20:38

    >>14
    旦那はアメリカ人です。付き合った当初はアメリカ人だからなのか食材や作ったものを平気で捨ててました。日本人ってものを残しちゃダメって教わりましたよね⁉その考えがないようです。母親もご飯を作る回数が少なかったようです。外食は多い家庭だったそうです

    • 0
    • 20/07/12 13:19:42

    ピザの配達ってそんな早くからあるの?昼ごはんになっちゃわないかね。

    • 0
    • 20/07/12 13:19:12

    ムカつくね。せっかく作ったのに。もう朝御飯なんて用意しなくていいよ。

    • 3
    • 20/07/12 13:18:38

    休みだからどうしてもピザ食べたかったんじゃない?昼飯に朝飯だしてやればいいよ

    • 0
    • 20/07/12 13:17:57

    >>13
    私は片付けないつもりです。ずっとそのままにしとく

    • 1
    • 20/07/12 13:16:54

    >>10
    本当に意味がわからないです。もう嫌い

    • 0
    • 20/07/12 13:16:17

    人として最低だね
    どういう育ちをしてきたらそんな大人になるのか不思議。
    もしくは障害ありなのかも。

    主さん、大変だね。

    • 0
    • 20/07/12 13:15:33

    え?どうせ主が片付けるのに何してるの?虚しくないの?

    • 6
    • 20/07/12 13:14:34

    >>7
    今日食材買いに行く日だけど今週は本当に何も作らないと決めた。お弁当も作らない

    • 4
    • 20/07/12 13:14:19

    暫く作らないで良いよ。
    俺の飯、無いの?と聞いてきたら、あれっピザ食べるんじゃないの?と言ってやれ!

    • 7
    • 10
    • 塩焼きあゆ
    • 20/07/12 13:14:12

    旦那意味わからん

    • 0
    • 20/07/12 13:13:54

    >>6
    ピザ下痢?とりあえず下痢になれと念じています

    • 0
    • 20/07/12 13:12:35

    >>4
    イライラの方が勝ってしまってそこまでの余裕はなかった

    • 0
    • 20/07/12 13:12:24

    >>2
    ラップしといて夜にでも次の日の朝にでも出したらいいのに
    まぁでもこれからは一切作ってやらなくていいよ
    楽になったじゃん

    • 4
    • 20/07/12 13:12:08

    ピザ下痢食らわしてやれ

    • 0
    • 20/07/12 13:11:29

    >>3
    もうさ、切ない。ピザばっか食べて病気になってそのまま死んでくれって思ってる

    • 2
    • 20/07/12 13:10:59

    ラップして夜食べさせたらいいんだよ。
    掃除疲れたーって言ってピザも食べたら良いのに。

    • 8
    • 20/07/12 13:10:14

    そりゃイラッとするよ!

    • 5
    • 20/07/12 13:09:40

    もう二度とあいつのためにごはんは作りたくない

    • 13
    • 20/07/12 13:08:37

    勿体無いね

    • 3
1件~39件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ