専業主婦と生保受給者はPTAやれよ

  • なんでも
    • 387
    • 白雉
      20/07/12 18:20:42

    そもそもPTAのPは親(保護者)だよ?
    専業兼業関係なく、その学校に通ってる子供の親(保護者)が対象じゃん。
    PTA入会も任意(表向きは)だし強制力はないものなのに、何で役員だけ一部の保護者に強制的にやらせようとするの?

    主は保護者として入会したんでしょ?
    嫌なら退会したら?嫌々やってる人が沢山退会すれば、PTA自体なくなるかもしれないし結果オーライさじゃん。
    それができないなら、選出の仕方を提案すれば?
    文句だけ言っててもなにも変わらないわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ