★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
  • 弘長
  • 20/07/12 12:56:14

★〇の中に文字を埋めて完成させてください。
★右の言葉を〇にうまく当てはめてください。
★右の文字は全部使います。
★全部埋まったら漢字に直してください。
★正解が出たら終了です。

①しゅう○○  れん 
②あん○○   ねん 
③○○ねん   かん
④○○しゅう  しん
⑤○○かん   ざん

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/12 21:48:28

    >>21277
    事故が本当の根拠さえもはやわからない

    • 3
    • 21/02/12 21:50:37

    >>21275
    悪いけどあなたは浅はかだね

    • 1
    • 21/02/12 21:53:03

    クイズトピなのに何故こんなに荒れるんだろうね

    • 3
    • 21/02/12 21:54:33

    >>21282
    うん、不思議だよね
    何が目的なんだろうね

    • 2
    • 21/02/12 21:57:28

    薄気味悪く怖くなってきたよ

    • 0
    • 21/02/12 22:02:18

    斎藤さん 過去のあんみつの二の舞になってる
    仕方ないよね。証拠が出せないもん

    • 5
    • 21/02/12 22:02:36

    ホイホイに引っかかっちゃったね
    人にさんざん浅はかって言ってたのにドンマイ笑

    • 4
    • 21/02/12 22:08:55

    斎藤さん、墓穴掘ってしまいましたね

    • 2
    • 21/02/12 22:09:06

    急に現れた足軽

    • 5
    • 21/02/12 22:12:28

    >>21287
    墓穴か墓穴じゃないかは本人のみぞ知るだよね

    • 1
    • 21/02/12 22:21:17

    マホって人カンニング疑惑もあったよね
    なんでそんなに嫌われてるの?

    • 2
    • 21/02/12 22:22:45

    >>21279
    やりそう、やってそう
    相変わらずの妄想癖w

    • 0
    • 21/02/12 22:36:32

    >>21290
    主のことが大好きだった自称疫病神というやつが主に振られたのよ
    注意されたのをきっかけに暴言吐くようになったんだよ
    マホさんはその主にすごく好かれたから嫉妬してるという単純な理由よ

    • 3
    • 21/02/12 22:38:20

    >>21290
    カンニングだって勝手に言ってるだけ
    とにかく陥れたくて仕方がないのよ

    • 4
    • 21/02/12 22:43:20

    >>21292
    それをずっと感じてたからマホさんはお義父様の事をきっかけに
    もう戻っては来ないんじゃないかと思えるよのよね
    かなり執拗に嫌がらせされてたよね。 マホさん

    • 3
    • 21/02/12 22:48:53

    >>21294
    戻って来るって言ってんじゃん!
    あなたバカなの?

    • 4
    • 21/02/12 22:52:25

    >>21295
    そうだね バカかもね

    • 2
    • 21/02/12 23:16:46

    >>21295
    へー もう戻ってくるんだ
    わりと早かったね

    • 1
    • 21/02/12 23:22:52

    斎藤さんが言ってたことが本当なら
    本物のマホさんは嵌められる可能性があるね

    • 4
    • 21/02/12 23:30:13

    >>21298
    本人かどうか一目瞭然じゃない?
    斎藤が誰かもみんなわかってる

    • 1
    • 21/02/12 23:31:25

    >>21297
    ケガの程度もよく知らないのによく言うね
    さすが浅い人

    • 0
    • 21/02/12 23:31:57

    >>21299
    誰だかわからないわ

    • 1
    • 21/02/12 23:36:04

    >>21298
    出て来たタイミングがね、ここに名前出てすぐだからなんだかね。ここ見てるのかね?

    • 6
    • 21303

    ぴよぴよ

    • 21/02/13 01:51:29

    >>21302
    当然見てるでしょ
    疫病神は見てくれなきゃ困るよね?笑
    マホさんは鍋ちゃんが自分とは別人だと証明したかったんじゃないの?
    今後ふたりが同時に参加したら疑ってた人はちゃんと謝罪しなさいよ!
    しかしいつまでも蛇のようなしつこさ
    これが自分の母親だと考えたら恐ろしすぎる まじでお子さんが心配だよ

    • 0
    • 21305

    ぴよぴよ

    • 21/02/13 06:57:08

    >>21300
    戻るって言ってるじゃん

    • 0
    • 21/02/13 07:03:26

    >>21302
    変だよね。罠っぽい

    • 3
    • 21/02/13 07:16:50

    鍋が現れたのはつい最近 なのに朝少し会話しただけで鍋だと気付いて主は声をかけた
    そんな主があれをマホだと言って返事したのに なんで斎藤は必死に 素早く否定した?
    斎藤がマホだからだよ そして鍋
    頭悪いから罠に引っかかっちゃったんだね笑

    • 3
    • 21/02/13 07:26:45

    >>21308
    違うよ
    マホさんからのコメントがあって主さんがが返事をする前に
    斎藤さんが言ってるんだよ
    ここで鍋さんががマホさん? とかって言われて直ぐに出てきたからね
    今までだってここでマホさんの名前が出てもそれは無かったよね?

    • 6
    • 21/02/13 07:30:26

    >>21308
    鍋って人はステハンで前から居たんじゃんじゃないの?

    • 2
    • 21/02/13 07:36:40

    てん、鬼、、トコ、とかもいたよね

    • 3
    • 21/02/13 07:38:12

    >>21308
    なんだそれ笑
    斎藤がマホさんのわけないじゃん
    あの文が偽物だとしてマホさんが否定するとしてもあんな言い方をするわけがない
    もう一度読んでみな
    カンニング呼ばわりしたり、なんでそんなに疑うの?
    トンチンカン過ぎて笑えるよ?

    • 1
    • 21/02/13 07:42:08

    >>21312
    こんがらがってきた
    マホですのレスは本物?偽物?

    • 1
    • 21/02/13 07:44:05

    >>21312
    だけど仮にあなたがなりすましされてたとしても冷静に対応できる?

    • 2
    • 21/02/13 07:44:47

    >>21313
    偽っぽい感じがしてきた

    • 4
    • 21/02/13 07:46:21

    >>21313
    ハートが7個もつくかな?

    • 0
    • 21/02/13 07:46:47

    >>21312
    斎藤は主でも常連でもないのになんであれを偽物だって言い切ったんだろう
    マホ本人だから、が一番腑に落ちるんだけどな

    • 5
    • 21/02/13 07:47:58

    >>21313
    だから本物だって
    斎藤はまた嫌がらせしただけ
    マホさんを不快にさせるのが目的なんだから
    なんとしても出てきてほしくないんだよ
    また嫉妬の火を燃やすことになっちゃうから
    斎藤=疫病神

    • 0
    • 21/02/13 07:48:05

    偽だとしたらあれを書き込んだ人は反応を楽しんでるんだろうね

    • 1
    • 21/02/13 07:48:35

    >>21316
    ハートがそんなに気になる?笑

    • 1
    • 21/02/13 07:50:13

    >>21317
    それが1番だよね
    あそこで本物のマホですって出てきたところで
    疑われるからああいう形で言ったんだろうな って思う

    • 4
    • 21/02/13 07:51:38

    >>21318
    それも違う様な…
    疫病神ってもっと悪質じゃない?

    • 3
    • 21/02/13 07:55:58

    >>21321
    それね
    それにしてもあの否定の早さ笑
    鍋に生まれ変わってまた参加してると疑われても仕方ないね
    あ、斎藤もハートがどうのって言ってたね笑

    • 2
    • 21/02/13 07:56:11

    真実は今後明かされるんじゃない?
    マホさんが参加するようになればね
    ここで大騒ぎしてもマホさんはもう動揺しないと思うよ
    おっとりしてそうで実はああいう人こそしっかりしてるから
    逆に疫病神みたいのはリアルではヘタレだと思う

    • 1
    • 21/02/13 07:58:48

    >>21318
    マホを不快にする目的でマホに成りすましてコメントしたとしたら、マホはまんまとはまっちゃったねw

    • 2
    • 21/02/13 07:59:28

    >>21322
    だからこそああいう書き方してバレないように装ったんだと思う
    だいたいマホさん攻撃してるのは疫病神ぐらいじゃなかった?
    他にいた?

    • 1
    • 21/02/13 07:59:37

    なりすましがどこまでもつかな

    • 0
    • 21/02/13 08:00:16

    >>21319
    思った通り本人が現れて、主や常連は成りすましを信じたんだからしてやったりだろうね

    • 2
    • 21/02/13 08:00:37

    >>21326
    それがまさに逆かもよ

    • 3
1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ