★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
  • 弘長
  • 20/07/12 12:56:14

★〇の中に文字を埋めて完成させてください。
★右の言葉を〇にうまく当てはめてください。
★右の文字は全部使います。
★全部埋まったら漢字に直してください。
★正解が出たら終了です。

①しゅう○○  れん 
②あん○○   ねん 
③○○ねん   かん
④○○しゅう  しん
⑤○○かん   ざん

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/02 21:35:03

    余計な事かもしれないけど
    ここに書いてあったよね?
    子供の修学旅行と引っ越し日が重なったとかって
    あれを読んだ時にこの主は家庭内が良くないんじゃないか?って思ったよ

    • 4
    • 20/10/03 07:30:56

    おはよー
    まだあるねww

    • 1
    • 20/10/03 07:40:08

    削除依頼しても消えないトピあるよね

    • 0
    • 20/10/03 09:47:03

    >>18955
    割とアンチトピとかがそうじゃない?

    • 1
    • 20/10/03 10:11:23

    これだけコメ数のあるトピを削除するかな?

    • 4
    • 20/10/03 10:21:02

    素朴な質問なんだけど、結局アンチは主潰しが目的なの?

    • 0
    • 20/10/03 10:31:31

    疑問詞から来る人が一番怪しい

    • 0
    • 20/10/03 10:38:02

    >>18959
    何が怪しいのかよくわからないけど。
    それだったら目的を果たしたわけだね。私は週末だけ参加してたんだけどちょっとさみしいかな。

    • 0
    • 20/10/03 11:06:09

    >>18960
    あなたは最後の通りすがりと同じ人?

    • 1
    • 20/10/03 11:09:01

    >>18960
    コメ読んで分からないかな?
    潰すというより主に改善して欲しかったんでしょ

    • 3
    • 20/10/03 11:16:22

    >>18960
    前にも荒らされて別トピをたてようかな?って主が言った時あったのね
    その時にこの前のあなたと同じ様な事を言ったのよ
    その時は味方の皆さんがいるからとかって言って止まったけど
    結局はそこから何も変わってないな、同じだ って思った

    • 2
    • 20/10/03 11:23:15

    この主はルール改善はしてこちらに求める事が多くても
    自分自身が改善してこちらに合わせる事がないからじゃないかな?
    それを何かのきっかけで言うと嫌なら来るな!でしょ

    • 3
    • 20/10/03 11:37:10

    ハートの数 増えないね

    • 1
    • 20/10/03 11:47:42

    ハートとかいいね って単なる見ました
    の感じで押す人もいるよね?

    • 3
    • 20/10/03 12:23:14

    >>18955
    それなりの理由がなければムリでしょ
    依頼の時に理由を求められるからね

    • 2
    • 18968

    ぴよぴよ

    • 20/10/03 13:33:35

    日に拘って慌てて引っ越ししたけど無意味だったね

    • 2
    • 20/10/03 13:47:03

    もしここが削除されなかったら主ずっとクイズやらないつもりなのかな
    早起きしてクイズ作る生活なのに、どうやって暮らしていくんだろう?

    • 5
    • 20/10/03 14:29:36

    >>18970
    こういうコメントを待ってるのかもよ
    そのうち
    「主は負けません!! クイズを続けます
    皆さんのお気持ちで立ち直れました!!」
    って言うんじゃないの

    • 4
    • 18972

    ぴよぴよ

    • 20/10/03 17:28:59

    主叩き反論トピ立ててる様な…

    • 2
    • 20/10/03 21:02:44

    クイズ休み。いつまで我慢できるのかな?

    • 3
    • 20/10/03 21:04:53

    今日はしりとりトピ盛り上がってない?
    気のせいかな

    • 0
    • 20/10/03 21:35:56

    >>18975
    そんなトピあるんだ
    知らなかった

    • 0
    • 18977

    ぴよぴよ

    • 20/10/03 22:54:45

    >>18973
    それを言うなら主アンチトピと化した
    じゃない?

    • 0
    • 20/10/03 23:09:02

    >>18978
    えっ?
    主叩きどう思いますか?
    っていう様なトピタイでトピがたってたんだよ

    • 1
    • 20/10/03 23:19:39

    >>18979
    あれは違うと思うよ

    • 0
    • 20/10/04 09:45:05

    暇つぶしが無くなっちゃったな

    • 4
    • 20/10/04 09:54:06

    ザビエルさんの問題、好きだったのになぁ。

    • 4
    • 20/10/04 10:10:11

    >>18982
    うまく言えないけど
    問題を解く楽しさがあったよね

    • 4
    • 20/10/04 15:02:58

    暇だからこれの前のトピから見てきたよ
    原因は全部同じ事だね

    • 4
    • 20/10/04 19:27:47

    >>18983
    間に入れる問題でも答えはひとつだしなるほど!ってスッキリするんだよね。
    主のは答えが何個も出ちゃうの。
    それもあるけどさ~ってモヤモヤすることが多い。

    • 7
    • 18986

    ぴよぴよ

    • 20/10/04 19:49:18

    >>18985
    そうだね
    前トピでも問題を出してくれてた人いたけど
    その人も同じ様な感じだったね
    揉める原因っていつも主の問題でだからね
    他の人の問題で揉めたことは無いと思うよ

    • 4
    • 20/10/04 19:56:59

    >>18985
    いくつも答えがある
    そこが揉める原因になるんじゃないかな?

    • 2
    • 20/10/04 20:04:17

    >>18988
    そうだろうね
    いくつもあるのに主と同じ答えじゃなきゃ正解にならないからね

    • 3
    • 20/10/04 20:21:56

    >>18984
    前トピの最後に疑われた人、改めて遡ってみると可哀想なくらい濡れ衣だよね。
    なんで主はあそこまで言い切ったのか不明。
    「ルールは理解しましたか?」と同じなのはこのトピのあんみつ。
    あの人は賢くない感じはしてたけど、主の「あなただけは許せない」が激しくてなんだろなって感じ。
    参加者が引くくらいの主の自己主張って一体なんなんだろうね。

    • 7
    • 20/10/04 20:23:18

    >>18989
    答えが複数出る時点で問題の不備だよ
    そこの謙虚さも皆無

    • 5
    • 20/10/04 20:29:57

    >>18990
    振り返ってみると
    あんみつって人は性格は悪くなさそうじゃない?
    主が執拗に責めたから悪者になってる感じで
    成りすまされてるんじゃないの?
    主はあんみつ=別トピを立てた人って思い込んでる様だよね?

    • 4
    • 20/10/04 20:33:10

    >>18992
    あんみつはただ頭が弱いだけ
    いい意味で

    • 4
    • 20/10/04 20:38:19

    >>18993
    言い方悪いけど
    馬鹿正直過ぎて貧乏くじを引くタイプだよね

    • 2
    • 20/10/04 20:42:01

    >>18992
    それ今回の最後の人にもそう思ってる感じだよ

    • 0
    • 20/10/04 20:42:07

    >>18993
    なにそれw
    でも言い得て妙。

    • 1
    • 20/10/04 20:47:09

    >>18990
    この主の言葉から
    あんみつを探してトピに書き込んでたのは主自身?
    とも思えなくもないよね

    • 5
    • 20/10/04 20:54:19

    >>18982
    それとザビエルさん何度も終了時間を書き忘れていたでしょ
    あれは書きたくないアピールだったんじゃないかと思えたよ
    その時の様子を見ながらで って思っていたんじゃないかな?って

    • 3
    • 20/10/04 21:01:58

    ザビさんも当然ここ見てるよね
    問題出してくれないかね 笑

    • 1
    • 20/10/04 22:40:41

    おまえら本当に暇人だな。子供いないのかよ。こんなストーカーみたいな陰湿なことばっかりしてるおまえらの子供が哀れすぎるわ。

    • 8
    • 20/10/04 23:01:25

    >>19000
    家族にも相手にされない人なんだと思う、ここしか居場所がないんじゃない?
    まともな親のわけがないよ。

    • 6
    • 20/10/05 09:16:00

    口の悪い方がお出ましね

    • 7
1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ