★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
  • 弘長
  • 20/07/12 12:56:14

★〇の中に文字を埋めて完成させてください。
★右の言葉を〇にうまく当てはめてください。
★右の文字は全部使います。
★全部埋まったら漢字に直してください。
★正解が出たら終了です。

①しゅう○○  れん 
②あん○○   ねん 
③○○ねん   かん
④○○しゅう  しん
⑤○○かん   ざん

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/11 16:57:34

    >>20394
    仮にそうだったとしてもポッんやクイズが没になるよりマシじゃないの?
    相手してくれてるんだから

    • 4
    • 20/12/11 16:55:38

    >>20395
    ??????

    • 3
    • 20/12/11 16:48:39

    >>20389
    自分で言ってて恥ずかしくないの?

    • 1
    • 20/12/11 16:46:52

    >>20390
    うん、たぶん主も気づいてると思うよ

    • 0
    • 20/12/11 16:46:15

    >>20391
    あなたよりは利口じゃない?
    アホ丸出しで草ばかり生やしてないから

    • 3
    • 20/12/11 16:44:52

    >>20383
    ここで言うしか出来ないのよね 惨めー
    悔しいなら向こうで堂々とあの人と張り合えば?

    • 3
    • 20/12/11 16:44:34

    >>20389
    誰が利口だって?草生えるわww

    • 1
    • 20390
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/11 16:43:42

    まだ同じことやってんの?
    バツ3のときに懲りたんじゃなかったの?
    一気に同じ内容のレス恥ずかしいよ、みんなわかってるよ笑

    • 2
    • 20/12/11 16:41:55

    >>20387
    あの方の方が利口なのがよほど悔しいのね笑

    • 2
    • 20/12/11 16:40:50

    >>20383
    あの人がご期待通りの反応してくれれて嬉しいの?笑
    こんな所でこそこそ言ってるより堂々としてる方が利口だわ

    • 3
    • 20/12/11 16:40:06

    >>20384
    目の色変えなくても見えるよ
    あんなに堂々としてるんだもの笑

    • 2
    • 20/12/11 16:38:21

    >>20384
    嫉妬でしょ。本当は主と仲良くしたいのよ。そうでも言わないと精神状態が保てないのよ。ちょっとかわいそうかも

    • 4
    • 20/12/11 16:37:51

    >>20384
    気持ち悪いよね

    • 5
    • 20/12/11 16:35:48

    >>20383
    すんごい執着心
    目の色変えて重箱の隅をつつく様にあら探ししてるんだろうね

    • 4
    • 20/12/11 16:31:00

    さすが面の皮が厚いだけあるわ笑

    • 1
    • 20/12/11 14:26:08
    • 0
    • 20/12/11 14:16:29

    >>20377
    大丈夫?
    幻覚が見えるみたいだから病院行った方がいいよ

    • 3
    • 20/12/11 14:12:04

    >>20370
    あたりまえだよ。ストーカーは一語一句見逃さないようにチェックしてるんだから忙しいんだよ。メモでも取ってるんじゃないの?笑

    • 4
    • 20/12/11 14:05:00

    >>20372
    それともこっちが上がってるとあっちが始まらないのかな

    • 2
    • 20/12/11 13:51:55

    >>20350
    あなたはハンネも付けて貰えずに追い返させたのね笑

    • 3
    • 20/12/11 13:41:11

    >>20350
    うけるー。指くわえて見てる姿がはっきり見えるんだけど?
    こう言うしかないもんな残念だな

    • 3
    • 20/12/11 13:34:19

    >>20373
    向こうでもこっちでも厄介者にされてる人もいるからね

    • 3
    • 20/12/11 13:32:26

    >>20373
    向こうで厄介者にされないならいいじゃん
    試しにあなた行ってみたら?w

    • 5
    • 20/12/11 13:30:41

    >>20363
    斎藤朝信=ばつ2ストーカー わかりやすいー笑
    直ぐ食いついてくるから

    • 1
    • 20/12/11 13:26:50

    面の皮が厚いあの人はこっちでは厄介者扱いされてるらしいよ笑

    • 2
    • 20/12/11 13:24:15

    >>20370
    それは前から感じてる

    • 3
    • 20/12/11 13:22:44

    >>20368
    集まらなくても集まってるように見せかけて書き込むからね

    • 2
    • 20/12/11 13:22:00

    >>20366
    向こうでクイズやってると上がらないんだよ、不思議なことに笑

    • 3
    • 20/12/11 13:21:41

    >>20366
    落ちさせない 古トピにさせないように
    書き込みしてるんでしょ

    • 1
    • 20/12/11 13:20:58

    >>20366
    みんなが集まるから落ちないね

    • 1
    • 20/12/11 13:20:38

    構って欲しくてうずうずしてるからレスがつくと飛びついてくるよ

    • 2
    • 20/12/11 13:16:54

    バツ2とさなだが書き込みをやめれば落ちるトピなんだが

    • 2
    • 20/12/11 13:13:58

    >>20362
    またお得意の人を犯人に仕立てるやつ?

    • 3
    • 20/12/11 13:06:42

    >>20360
    ここにいる人はみんな一緒だってば笑

    • 1
    • 20/12/11 13:05:59

    >>20362
    さて?
    少なくとも私ではないよ
    >>20307この人でしょ

    • 3
    • 20/12/11 13:03:30

    >>20361
    いつもダンマリ墓穴でドロンするのは誰だっけ?
    一度は言ってみたかったのかな?笑

    • 2
    • 20/12/11 13:00:05

    >>20358
    バカとか惨めとか負け惜しみ言ってドロン?笑

    • 1
    • 20/12/11 12:59:34

    しかしここまで粘着する人って珍しくない?
    トピが長く続いてるせいもあるんだろうけどある意味関心する
    よく飽きないなって
    リアルでも隣の家が気になって覗いたりしてそう

    • 3
    • 20/12/11 11:42:47

    >>20330
    自分が解答できないからってそういう事しか言えないんだね 惨めー

    • 8
    • 20/12/11 11:29:58

    また最後はお決まりのパターンだよ笑

    • 5
    • 20/12/11 10:09:22

    >>20356
    あなたこの前厄介者扱いされて変な負け惜しみ残して消えた猿飛佐助(強い)だよね>>20296
    まだいたの?笑

    • 8
    • 20/12/11 10:03:59

    >>20354
    わたしは叩いてる奴を見ると封じ込めたくなるだけ
    毎回墓穴掘るのを見るのは楽しみだけど

    • 2
    • 20/12/11 10:03:37

    >>20350
    そう思うなら行かなければ良いじゃない
    その前に行けないのかな?笑

    • 4
    • 20/12/11 09:59:44

    なんだかんだでここの人ってこのトピ好きだよね笑
    誰かがつぶやくとすぐに集まるもんね笑

    • 4
    • 20/12/11 09:43:40

    >>20330
    また彼女を休ませたいんだね笑 
    もうその手には乗らないと思う、性悪な人を相手にしててもね

    • 7
    • 20/12/11 09:35:09

    >>20350
    そういう人は行かなければいいんじゃないの?、強制じゃないんだから
    素直に、仲良しを見てるのが辛いっていえばいいのに

    • 5
    • 20/12/11 09:35:08

    >>20350
    100ハート!!

    • 6
    • 20/12/11 09:30:07

    ハンネ付けて仲良しごっこさせられるのも迷惑よね

    • 7
    • 20/12/11 09:21:33

    >>20328
    一昨日、突然主がやめたのもあるんじゃないの?
    夜に理由を書いてたけど

    • 1
    • 20/12/11 09:14:00

    >>20342
    なんか勘違いしてるよ

    • 3
1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ