★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 4973
      20/08/05 18:26:44

    主がキーワード編集の話に触れたばかりに話が大きくなってしまい、
    申し訳ありません<(_ _)>
    日本酒さん、キーワード編集で動揺はしていません、そう見えたのならすみません。
    ただいつも参加されている方同士で言い争いが起きているのだとしたら動揺はしますよ。
    先日も言いましたが、常連さんで主に反感を買われたり疑いを持った方はどうぞお引き取りください。

    ※信玄さん、何を言い出すのかと思ったら。
    いつも感謝しているし、何か起こった時いつも温かい言葉で支えてくれている事もちゃんと分かっています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ