★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 4000
      20/08/01 18:45:16

    >>3995
    ザビエルさんの今日の一日は【光】で始まりましたよね。
    出題も回答も断然光っていました♪

    >>3868
    そういえばこれにお答えしていませんよね?
    書いたのですが、途中で問題説明用に立ち上げて、これは間違えて閉じてしまったみたいです。光の話で、今気が付きました(~_~;)

    遅くなりましたが、主も断然斎藤工です!!
    竹内涼真さんファンがいたら申し訳ないですが、目が冷たく感じませんか?
    あと光GENJIは内海君でした。
    彼もだいぶ年を取りましたがあの優しい笑顔は健在です。

    ようこそ~ここへ~、あそぼ~うよクイズ♪ですかね…(#^^#)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ