★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 3787
      20/08/01 11:04:46

    黒田さん、足軽さん、落ち武者さんおはようございます!

    黒田さん、【んしゅ】取れたかも!と思ったら負けていました、んちゃ!みたいな響きですね。アラレ語、知っていますか?^^

    足軽さん、凄い量ですね!ご家族が多いのですか?
    洗濯が大好きなのかな。終わると達成感が一番ある家事ですよね。

    落ち武者さん、朝から健康的!息子さんはスポーツをやられているのかな?クイズ楽しみです、よろしくお願いします。


    【もんだい】
    共通の○○○はなんでしょう。

    い○○○
    が○○○
    は○○○
    け○○○しゅう
    く○○○き
    し○○○すう

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ