★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 21691
      21/03/09 13:21:12

    トピ②に載せたものと同じです。

    つづき
    >>21591←アンカー】
    マホが幸せオーラを発してるなどと勘違いした主ですが、実際はそんな事は全くなくて、ちくわぶがこんな事を言っていました
    11/11
    ②5761
    うちは小姑鬼千匹、義姉ですよー右からひだりに流していますが。
    ………………………………
    悦子は亭主関白の旦那に小さくなっている。
    そしてマホはとても仲良しの義両親が近くに暮らしていい関係を保っている設定です。
    これは前者の悦子が言っている方が現状だと思います。
    そして小姑にも泣かされているのでしょう。
    夫へのストレスもかなりあったのでそれをここで発散していた気がします。
    それによってこっちがストレスかかるって…たまりません!
    よく会社で威張ってる人が家では女房の尻に敷かれているといいますが、その女版です。
    とにかくいつもでしゃばってきて何度も頭にきていました。
    主にはスルーしろと言っておいて、舌の根も乾かぬうちに自分がアンチに食ってかかったり。
    この人がスルー出来ないのが原因で荒れたことも何度もあります。
    また、ザビエルちゃんが主の問題を最初に勘違いした時もまっさきに「私もひいたわ!」などと言ってきたりもしました。
    ザビエルちゃんはもちろんそんな言い方ではなく、あとからわかってくれた時も「そういうことだったのですね、気が付かなくてすみません」ときちんと謝ってくれました。それに関して悦子は一切スルーなのですから。
    ・・・・・・・・・・
    主が永承さんの次に疑いをかけたのがあんみつでした。
    そしてあんみつからきた返事はすごく嘘くさいとは思っていました、聞いてもいない事までべらべらと喋ったからです。
    犯人ほどよく喋るって本当なんですね。
    この時はまさかマホや悦子だとは思いもしませんでした。
    ただあれ以来ここを訪れてはいなかったなんて考えられませんでした。
    【まるこトピ】なんて馴れ馴れしく呼んだり(笑)
    >>21620>>21624

    そしてマホがここを去る時に最後に言ったセリフがこれです!
    ②17777
    (悦子と同じ設定と言われた事に対して)
    悦子さんにも失礼です!

    ★よくこれを言えましたよね、
    本当に恥ずかしい人です!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ