★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 21683
    • ザビエル
      21/03/07 10:03:50

    ※トピ②と同じものです。

    ~つづき~
    よく見ると、励ましのコメント以前にはこのようなことまで…。
    ----------------
    トピ①
    >>18944(10/2)
    何のために延長を言ってくれ!って言ったのよ
    って「思える」よ
    ----------------
    >>18947(10/2)
    だから言い方悪いけどボケているのかとも「思える」のよ
    自分が言ってる事を忘れちゃうのかと「思える」ぐらい
    ----------------
    >>18998(10/4)
    あれは書きたくないアピールだったんじゃないかと「思えた」よ
    ----------------

    その後、普通の会話の中でも癖は出ます。
    ----------------
    トピ②
    7759(11/20)〈マホ〉
    あそこまで毛嫌いするのかな?って「思える」意見ありますからね
    ----------------
    8016(11/23)〈下間(マホ)〉
    (※テレビの話で)
    そこが分かってるからなんだかんだ言いながらもお父ちゃんも一緒にいるんだと「思えます」よ
    ----------------
    ~つづく~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ