★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 21681
      21/03/04 11:38:57


    >>21591アンカー一覧】
    つづき
    トピ②
    11/17
    7265(がも)  21:23
    蒲・チャーンと申します!
    探偵問題を出す
    7268 (がも)  21:30
    ザビエルさん勝手に後輩を名乗ってごめんなさい。

    ★当時は特に感じませんでしたが、がもだったとわかったせいか自分勝手にやりたい放題でしたね。
    謙虚の欠片も見られません。
    強引ぐマイ・ウェイ(寒っ)
    答えは主の漢字の画数を増やす問題を参考にしたと言っていました。
    それはいいのですが、マホちゃんにはカンニング云々と言っていた割に自分にはめちゃめちゃ甘かったですよね。
    また、探偵の登場の仕方はあらためてみるとザビエルちゃんにそっくりですね。
    そして今わかったのですが主にだけハートをくれなかった北条の話は、この日の昼間の出来事でしたよ。
    驚きましたー
    ・・・・・・・・・・・
    その頃トピ①では…
    11/17
    >>19844     21:38
    (がもの出題している様子を見て)
    わーすげー上からじゃん!何あれ
    >>19845 (がも) 21:48
    答えてから言え ww
    ★今日はいつもと立場が違いますからね(笑)
    又また、①と②を行ったり来たりしている様子がよくわかります。
    ①で何をいわれているのか気になって仕方がなかったのでしょう。
    ここにもチキンの性格がよく出ていますね、口ばっかり。
    ……………………………………………………
    19846 22:18
    ザビエルさんに挑戦状かしら
    >>19851  (11/18 9:37)
    ザビエルさんにじゃなくここで言ってるザビエルさんファンにじゃない?

    ・・・・・・・・・・・・・・
    翌日11/18 
    トピ②
     
    7364足軽(マホ) 11:03
    蒲ちゃんさん、昨夜はありがとうございました、昨日の立花(マホ)です
    7368(がも) 11:53
    足軽さんありがとうございました

    ★マホちゃんが蒲ちゃんさんと親しみを込めて言い、マホですとわざわざ言ってるのに、頑なに足軽さん呼びです。
    注意して読むとマホちゃんには殆ど絡まないですね。
    主やザビエルちゃんには積極的に話しかけていたので全く気が付きませんでした。
    一方でマホちゃんは健気にがもに話しかけていたので気の毒に思いました。

    そしてこの日は夜遅くまでクイズを楽しみ…
    7581(がも) 22:48
    またクイズを作ったので明日にも出したいです!(ノリノリ!)

    ★こうやってただ出題だけして楽しむだけでは満足できなかったのでしょうかね。
    何故余計な事まで考えてしまったのでしょうね。
    ・・・・・・・・・・・
    トピ①
    翌日11/18
    >>19849    9:26
    (がもの探偵問題)
    パクリだよねあれ
    >>19850(がも) 9:36
    まだ言ってんのトランプ並みに往生際が悪いな
    >>19852     9:38
    悔しいならあれ以上のクイズを出してみろ
    (がも擁護を装ったコメントだったのですね、実際ここでのがも擁護は一人もいなかったようですね)
    ・・・・・・・・・・・
    トピ②
    7336(主)  11:23
    出題
    漢字の一部を残して繋ぐ問題です。
    ・・・・・・・・・・・
    トピ①
    >>19860 (がも)  11:36
    また変な問題笑
    (このあと、がもが解答しました。主の間違いも指摘されましたが汗)
    >>19862
    そういえばここのトピの時にコテハンついていたのに急に来なくなった人いたよねあの人も出題していなかった?
    ★↑このコメントを読んで凄く気になりました。
    この方はがも=陶だと気づいていますよね?
    この方のコメントが欲しいですー!
    ………………………
    その頃トピ②で、がもがお城の出題をしていた。
    >>19864 (がも)13:48
    綺麗な問題でレベルが高いわ
    (はい!お見事!!)

    そこで、私でもいくつかわかった、鉄子と同じなどと腐される。

    ★がもはいろいろな立場(出題者、解答者、ここで暴言を吐く)で態度がコロコロ変わりますね。
    あの性格なので当然といえば当然ですが。
    他の出題者の気持ちもほんの少しはわかってほしかったです(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ