★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 21672
      21/02/28 17:02:47

    これも再投稿分です。
    つづき
    >>16282?上泉(がも)19:42
    またまた問題でーす
    (みんなに褒められ調子乗ったようでさらに出題します。
    今度は主の真似です。)
    >>16283?上泉 19:58
    ところが誰も解答しないので、自ら答えを載せます。
    うわー恥ずかしい、調子に乗りすぎました(汗)
    (さすがにねー)
    >>16288?上泉(がも)20:08
    うろ覚えでクイズの猛者たちの前に出るなんて早すぎました(汗)
    (こうやってひとを持ち上げるのが凄く得意なんですよね、大袈裟なのですぐわかります、口が達者です)
    その後…
    >>16294? (ザビ) 21:03
    出題する
    主やみんなで盛り上がる
    ・・・・・・・・・・
    9/18
    >>16384?匿名(がも) 4:54←毎朝5時起きの がもでしょう
    斎藤=悦子
    山本=並江
    ★(昨夜、上泉は斎藤=悦子と思って会話していたのだと思います。斎藤=マホが正しければ のちにマホ=悦子と疑っていた訳がわかります。
    でも悦ちゃんとは似ても似つかない書き方だと思いましたが)
    >>16385?( 主)7:09
    昨日の出来事のお礼の他、また難問をお待ちしていますとコメント
    ~おめざクイズ 
    >>16386?武田(がも) 7:38
    解答のみ
    >>16517?黒田(がも)13:00
    今来ました~解答する
    >>16518?(主)13:03
    一旦終了します。
    黒田さん来たばかりなのにすみません。
    >>16520?黒田(がも)13:06
    (終了と言ったのに)
    主さんまだいらっしゃるかな
    この問題好きなので私も作ってきましたと出題する
    (でも昨日ご自由に!とは言っていましたからね)
    >>16537?黒田(がも) 14:07
    再び、ザビさんとそっくり問題を出す
    >>16542?(擁護) 14:20
    ひとこといいかな。
    同じような問題すでに主やザビさんが作ってる可能性があるよね?
    やるなら自分の問題か他トピ立てるのがマナー
    (同意)
    >>16543?毛利  14:26
    昨日もやってたけど主は何も言っていなかったしご自由にどうぞと言っていた
    (トピを使うのはご自由にと言ったつもりで、まさか延々と真似する問題が続くとは思っていませんでした)
    >>16544?~以降もめます
    (この時、主は本当にここを見ていませんでした。
    おそらく昼寝です。
    ステテコからかなり疲れていましたから)
           つづく2

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ