★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 16385
      20/09/18 07:09:32

    おはようございます。

    昨日は久しぶりにワインなど飲んでしまいました。
    ザビエルちゃんに対してお礼を言ったのは、同じ出題者としてであって他の皆さんからも支えられているという事は十分感じていますので誤解のないようにお願いします(^O^)
    ずっと一人で出題するのはとても無理だったと思います。
    また、主も答える楽しみができましたし。
    いつの間にか阿吽の呼吸ができあがって出題がスムーズにできるようになったのだと感じています。

    並江さんはなにかあるたびに援護のコメントをくれていて、特にここが荒れたときはすごく救われてきました。
    又、その他の方からも身体などの事でアドバイスをもらったり、楽しいコメントによってテンションが上がりすごく支えになっています。
    とにかく一番は純粋にクイズを楽しんでいると言ってくださっている方のおかげですので、これからもよろしくお願いします。


    そして昨日は皆さんも出題してくださりありがとうございました。
    特にディズニーランドの問題、めちゃめちゃレベル高くないですか?
    びっくりですよ。
    又、難問をお待ちしています!
    特にあの時間帯は出題がない事が多いので。

    【おめざクイズ】


    名前に「ぺい」を含む有名人です。
    〇は苗字●は下の名前を平仮名で表しています。
    漢字に直して(直せるものは)お答えください。
    漢字の間違いは不正解となりますのでご注意ください。
    5人以上解ったらお答えください。
    それ以降は未解答の番号分、又は同じ番号でも名前が出ていない方を書いてください。(確認できずに重複した場合は全く問題ありません)

    ※実在する人物ではなくても構いません。

    ・・・・・・・・・・・・・・

    ①〇〇ぺい
    ②〇〇〇ぺい
    ③い〇●●ぺい
    ④〇〇な●●ぺい
    ⑤〇〇ま●●ぺい
    ⑥〇〇た●●ぺい
    ⑦〇〇〇た●●●ぺい
    ⑧〇き〇た●●ぺい●

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ