★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 21660
      21/02/27 21:44:56

    つづき

    トピ①→前トピ
    トピ②→part2

    ●=トピ②がも
    ●●=トピ②挨拶なしで答える(がも)
    ・・・・・・・・
    ■=トピ①の匿名他(がも)

    △=トピ①②主擁護

    〇= 主・常連さん
    ( )は主の現在の感想

    ※主の想像も含まれており確定ではありません
    (以下敬称略)

    2/6(土)
    ★トピ①
    昨夜がもが作った問題
    >>21038に対してのコメント

    >>21040(擁護)  7:42
    なんで向こうで出さないの?

    >>21047(擁護)  9:13
    >>21038は真田でしょ?(正解です!)

    >>21048出題者(がも)  9:30
    誰でもいいから答えてよ(キレ気味?)

    >>21053 出題者(がも) 9:40
    答えを催促され正解出す

    >>21057鍋島(がも) 9:53
    (みんなに問題を貶され)
    悔しかったら出せば?

    >>21060鍋島(がも) 10:03
    (あなた真田?と聞かれ)恥ずかしい人と言い返す(図星だったから!)
    >>21067(擁護)10:36
    鍋島はクイズだけじゃなく言い負かされて引っ込んじゃったね、あれは恥ずかしい(これはこの方の勘違いですかね)
    >>21069匿名(がも) 10:53
    鍋島=出題者ってわからないものかな?
    (これは鍋島=出題者=がも、自演と自ら言ってる)
    >>21072(擁護)11:15
    もうわかりやすく真田で統一してよ、なにか困る?

    >>21073匿名(がも)  12:51
    問題は価値なしとか言うくせにレスには攻撃するんだな。
    (真田と言われ図星なので話を逸してる、攻撃。。)
    >>21076匿名(がも?) 13:31
    答えが母音が共通の県名問題出す。
    >>21082(擁護)16:05
    ここで出題してる人はむこうでは常連で解答や出題してる人じゃない?
    (この方も言い当ててお見事でした!)
    >>21083 鍋島(がも) 18:35
    誰も答えてくれないね残念!
    和歌山!(ああああ)
    △21086(擁護) 20:05
    またパクリ問題じゃない
    あああ(母音)って最近見たクイズだよ

    >>21087 匿名(がも) 20:09
    どのパクリかアンカー付けてよ
    >>21088(擁護)20:28
    揚げ足取りに夢中でクイズ内容は見てないってことがわかるな(母音問題はザビちゃんがずっとやっていました、県名問題?)
    >>21090(擁護?)20:34
    答えは母音が全て【あ】でできてる問題じゃなかった?
    >>21091鍋島(がも) 20:37
    再び、松菊桜…の問題出す
    (②でなぜ出題しない?)
    >>21092 匿名(がも) 20:38
    どんなクイズですか?
    最近県名問題は出ていないですよね(母音が答えで県名ではないのに)
    >>21099 匿名(がも) 21:02
    >>21088のクイズ内容は見てないってことになるな!に対して)
    こいつマジでダサいなwww
    (確かに自分は向こうの常連ですからねー)

    >>21110匿名(がも) 21:34
    (パクらずにオリジナルクイズを作れば?と言われ)
    主もザビもオリジナルではないと反論(はいはい)

    ※この日、②に顔を出さなかった理由が分かりました、①が忙しかったのですね
    ____________________
    2/7(日)
    トピ②
    〇16194(主) 6:26
    おめざクイズ
    ●●16196島(がも) 7:11
    チンギスカン問題
    間違える
    成吉思汗を思沖成吉と解答
    ・・・・・・・・・・
    トピ①
    >>21119(擁護) 8:29
    チンギスカンを知らなかったんだろうね。
    クイズ出来ますって豪語してたのに
    >>21130(擁護)20:10
    挨拶しておけば身バレしなかったのに(いつもの、挨拶しない人だという事がばれたと言ったのでしょう、半分当たっていますね)
    >>21135 匿名(がも) 20:48
    え、バレてないけどw
    (確かにこの時、がもとはバレていない。あとからこれは自分だったと白状はしている) つづく2


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ