★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 21614
      21/02/23 13:49:02

    つづき
    最初に石が原因となって荒れた「ハートがなくて悲しかった」事件で、あんみつがしつこく絡んできたからです。
    この時、あんみつ以外は匿名が多かったですが石の事は全く疑ってはいませんでした。
    ただ先ほど認めたコメントもかなり悪質だったので、ついでに自分のコメントもあるか確認するよう求めました。
    また、その時別に気になっていた事を
    思い出しました。
    答えが「里」になる問題に イチャモンを付けられた事です。
    向こうに移行するきっかけとなった漢字問題が石だと白状していたので、これも同じなのでは?と思ったからです。
    問題にイチャモンを付ける人はそうそういませんから。
    そう、牧野ステテコの件も認めていましたしね。
    >>21564 2/20 12:35
    ここでも再度確認のお願いをしました、いつも早めに返事が来るので遅いなとは思い始めました。

    >>21566 17:47
    さらに催促しました。
    回答ができなくても、遅くなりますくらいは言いそうだと思ったからです。

    >>21568 21:13
    やっと返事がきました。
    ところが返事は明日の夜まで待ってくれとのことでした。
    用事でもあるのだろうなと特に気にはなりませんでした。

    >>21572 2/21 18:58
    前のコメントからまる1日以上も経ち。
    事情があり確認できなかったので明日返事すると言われました。
    また、明日の昼過ぎまで来られないと言ったので、それまで真摯に答えていたのと違い、ずいぶん失礼な人だなと思い始めました。
    その間、他の件もあったのでそれほど気にはしていませんでしたが。
    あそこまで何度も、反省と謝罪の言葉を繰り返していた人ですから、
    当然【!信用!】しますよね!!

    >>21573  19:25
    約束の昼を過ぎてもなかなか返事がないのは、追加した事で時間がかかっているのかもと思い、明日以降でも良いですよと返しました
    さらに明後日でも!と迄〇 >>21574

    〇 >>21592 2/22 14:30
    それでも返事がないので少しおかしいなと思い始めていましたが、一気に回答しなくてもよいとコメントしました。

    そして、ここまで自分なりに丁寧に質問して待っていたのにかえってきた、落武者こと、ミルク陶イこと、真田こと石田の最後のコメントがこれです!

    >>21595 15:17
    違法性がないのでこれに終わりにします!!

    最初に白状した時と同じセリフでした。

    違法性はないけど、目的達成のお詫びのつもり!!

    結局、違法性はないんだから悪い事をした自覚はない
    そう受取りました。

    この人の本性はまだ序の口です。
    ここまで書いてかなり疲れましたので、つづきはまたいずれ書きます。 


    〇 >>21597 15:41
    直後に載せたとおりです。
    主は少しだけあなたの本性がわかるようになってきていました。


    長文お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ