★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 21597
      21/02/22 15:41:21

    次にあなたから返事が来たらこれを載せようと思っていました。

    主のちょっとしたスキ(ミス)を突いて最初に攻撃していたのはほとんどが石田さんの仕業だと思いました。
    それが餌となり、あんみつらを呼び寄せ叩き始めたのですね。
    そういうことだったのかとホッとしたと同時に、ロムしていたら当時は本当にキツかったと改めて思いました。
    あなたの謝罪が心からに変化したと感じたと言いました。
    ただ、貴方が認めたコメントを読み返していたら再びものすごい怒りが湧いてきてしまいました。
    なぜかというと、たとえば石田さんとして丁寧な謝罪直後に考えられないような暴言を吐いているのがわかったからです。
    そのギャップの大きさに頭がクラクラしました。
    ご自分でも二重人格と認めていましたがまさかここまでとは。
    なので今回の謝罪の裏でも、こんな主騙すのなんてチョロチョロい!と思われているのではという疑いが生まれてしまいました。
    それほどあなたの言葉に傷ついたということなんです。
    ただそうであってももう信じる事しかありません。
    たとえ主を裏切ったとしても、今後はお子さんに恥じないような生き方をするといった言葉は絶対に破れないはずですから。
    破ったらお子さんに天罰がくだるはずですから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ