★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 18712
    • 通りすがり
      20/09/28 21:29:10

    >>18704
    わざわざお返事くださってありがとうございます。
    老婆心と思って聞いていただけたら。
    脳ある鷹は爪を隠します。
    先ほども言いましたが、主さんが荒らしと真っ向から戦うと、主さんとのクイズを楽しみにしている大勢の皆さんが悲しみます。
    前に荒れた時にどなたかが言ってた言葉が心に残っています。
    荒らしに対抗するには、いつもの皆さんとクイズを楽しむことだと(こんな言い回しではなかったと思いますが、内容はこんな感じでした)。
    主さんの気持ちはみんなわかってますよ。
    その上で、我慢や謙虚さも必要だと思うのです。
    あの反論は、主さんの気持ちを理解していてもやはりすべきでなかったと思うのです。
    主さんが我慢できずに荒れてしまったトピを見ながら、明日の問題を考えているだろうザビエルさんの気持ちを考えてみてください。
    主さんには話の通じない相手への正義感より、守るべき人がいると思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ