★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 16716
      20/09/19 20:43:26

    >>16715
    ザビエルちゃんこんばんは。
    こちらこそすみません、ザビエルちゃんの問題なのに何の相談もなく勝手に決めてしまって。
    あとご存じのように主がいない間は…って決めたんですよね。
    ついこの間、いない時もお願いするって言ったばかりなんですけど。
    察してくださいね、すみません。

    ザビエルちゃんのコメントにすでにハートが付いていますね^^
    待っていてくださるっていう意味でしょうかね。
    主もやりたいのですが、途中一時抜けたりしてもいいですか?
    ザビエルちゃん主体でやっていてもらえますか?
    今、お試し問題があるので先に出しますね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ