★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 15742
      20/09/15 08:27:04

    >>15739
    ザビエルちゃんおはようございます!
    今朝もありがとうございました(^^)/

    全問正解です!

    【主のこたえ】

    ①な釜湯きえ  →仲間由紀恵
    ②たま気候じ  →玉置浩二
    ③さかぐ治安り →坂口杏里
    ④すず桔梗か  →鈴木京香
    ⑤しら取組こ  →白鳥久美子
    ⑥え涙いじろう →榎並大二郎
    ⑦あずミシンいちろう→安住紳一郎

    坂口安吾さんは作家さんなんですね。

    主のクイズ作りの傾向として、一度ハマると同じ問題ばかり作ってしまいます。
    ここ数日はおわかりの通り、文字変換問題ばかり作っていました^_^;

    本当はバランスよく作りたいのですがね。

    そういえば、今日も音階クイズお願いしたいです!
    予想しているものがあります。







    ドレミ〇〇〇

    よろしくー!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ