一戸建ての洗面台はダサいのしかないね

  • なんでも
  • 貞享
  • 20/07/12 12:33:02

住宅メーカーを周り、マンションのモデルルームを見に行きましたが、
一戸建ては、既製のをカタログで選ぶだけ。
マンションでみたカッコいい洗面台の写メを見せたら、
あー、マンションはオリジナルで全て陶器でデザインして作るのでそれは無理です。
個人で作ったら凄く高くなりますよ?
だとさ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 13:19:23

    分かるかなー?
    プールから台までオール陶器で栄目がないのが高いやつ

    • 0
    • 20/07/12 13:19:43

    >>87 普通だね

    • 0
    • 20/07/12 13:19:49

    洗面台、実用性を考える。

    • 0
    • 20/07/12 13:20:44

    洗面台愛が異常なトピ

    • 4
    • 20/07/12 13:20:45

    ほんとダサいのよね、一戸建ての洗面台って

    • 1
    • 20/07/12 13:21:19

    >>91
    見えない。
    汚いのだけは、わかる。

    • 0
    • 20/07/12 13:21:43

    主はそんなにマンションの洗面台がいいならお金出してデザインしてもらえばいいじゃん。
    マンションみたいだねって言われそうだけど。

    • 0
    • 20/07/12 13:21:45

    ダサいダサいって言いながら、ダサい中でも少しオシャレっぽい画像貼ってるのがいいね。笑

    • 4
    • 20/07/12 13:22:00

    マンションのおしゃれな洗面台見たい。
    私のまわりのマンション、INAXとかだよ。

    • 1
    • 20/07/12 13:22:21

    >>90
    プロの清掃者いわく、陶器ならガラスコートなり磨けば新品になる

    台まで陶器で1面で作るのはマンションならでは

    • 0
    • 101

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 13:22:35

    こんな感じが好き

    • 4
    • 20/07/12 13:22:51

    誰が注文したがるんだろうね、こういうダサい一戸建ての洗面台って

    • 0
    • 20/07/12 13:23:34

    チョイスが…

    • 3
    • 20/07/12 13:25:03

    ダサいよねーといってるのに自分好みのを貼り付けてる奴、ダサっ。笑
    どちらにの新築に住まないくせに。笑
    カビの生えた団地に息が詰まってんのかw

    • 4
    • 20/07/12 13:25:28

    予算の問題でしょ

    • 0
    • 20/07/12 13:28:02

    >>91
    こんな一部じゃお洒落感も何も伝わらない。
    オシャレな洗面台のあるマンションに住んでるんでしょ?
    わざわざ画像検索の手間なんてかけなくても、自宅の洗面台を貼ってくれればいいだけだよ。

    • 1
    • 20/07/12 13:28:10

    >>91
    栄目?
    境目でしょ?w

    • 1
    • 20/07/12 13:28:15

    洗面台って、収納が良かったり実用的なものの方が使い勝手がいい。オシャレさなんて求めないな。

    • 5
    • 20/07/12 13:28:51

    >>105
    むしろ新築の一戸建てに住んでるから「こういうオシャレなのもありますけど?」ってムカついて貼ってるんじゃないの?

    • 2
    • 20/07/12 13:28:53

    いつもの典型的な一戸建て下げトピ
    主が出て来ないで、他の名前の一戸建て下げレスが連投

    今日は、汚い洗面台の写真まで貼っちゃってw
    しかも主の言う良さのわからないアップの写真w
    ホコリだらけで汚くてビックリなんだけどw
    こんなトピばかり毎日毎日立てないで、掃除したら?

    • 4
    • 20/07/12 13:30:52

    これも全て陶器
    プールをはめ込むタイプでは無い

    • 0
    • 20/07/12 13:31:31

    これ

    • 0
    • 20/07/12 13:31:40

    >>91マジ汚い!!

    • 3
    • 20/07/12 13:33:12

    >>113
    え、普通だよね?
    むしろ狭くない?

    • 1
    • 20/07/12 13:33:41

    やはり一戸建ての洗面台はダサい

    • 0
    • 20/07/12 13:33:55

    安い剥き出しの安いやつ
    一戸建ては、埋め込むか剥き出しかの選択肢しかない

    • 0
    • 20/07/12 13:34:12

    全て陶器だったら何?
    そんな洗面台を見てもマンションに住みたいとは思わないよ。

    • 1
    • 20/07/12 13:34:28

    >>113
    どこがかっこいいの?
    普通じゃん。

    • 3
    • 20/07/12 13:34:43

    >>113
    なんで画質悪いの?汚いの誤魔化すために加工してるの?

    • 2
    • 20/07/12 13:35:31

    >>116
    蛇口が縦に刺さってるタイプが既製品
    マンションは、オリジナルでプールの内側に斜めにも出来る

    • 0
    • 20/07/12 13:35:42

    一戸建ての洗面台の方が素敵だね~

    • 2
    • 123

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 13:36:15

    >>122
    強がり
    プロは見る場所が違うのよ

    • 0
    • 20/07/12 13:36:15

    一戸建てってマジでなんでこんなダサい洗面台しかないの?

    • 0
    • 20/07/12 13:37:53

    >>125
    ほら、ダサい

    • 0
    • 20/07/12 13:37:59

    >>117
    >一戸建ては、埋め込むか剥き出しかの選択肢しかない

    弘化って人が貼ってる一戸建ての洗面台は、それ以外もあるみたいだけど、なんで?

    • 1
    • 20/07/12 13:38:28

    >>126
    内側を見たら分かる
    安いやつ

    • 1
    • 20/07/12 13:38:45

    オシャレより実用性、使いやすさ重視。
    子育て世帯には尚更のこと。

    • 4
    • 20/07/12 13:38:55

    >>121
    うちの一軒家、斜めに生えてるわ笑
    もちろん左右も広々と境目ナシだから、主の言ってるマンション上げは普通なんだけど笑

    • 0
    • 20/07/12 13:40:06

    一戸建ては、マンションと似たような洗面台を選んでも、
    安いタイプのがバレる

    • 0
    • 132

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 13:40:34

    めっちゃわかるー。
    建売の洗面台とかみるとちっちゃくてしょぼいなといつも思う。
    天井まで三面鏡ないのが取り付けた感がでてカッコ悪いのかもね。

    • 0
    • 20/07/12 13:40:40

    個人的に一番ダサっっ!って思ったのがコレ
    二階に上がったところに洗面台wwww

    • 1
    • 20/07/12 13:40:46

    私今新築一戸建て考えて色々調べてるんだけど、なんでそんなに洗面台にお洒落さ求めるの?
    あれもこれも造作できます!って言われる…普通に使いやすければ良くない?

    • 2
    • 20/07/12 13:41:04

    >>131
    ツッコミどころを見つけちゃったから、連貼り連投してますw

    • 0
    • 20/07/12 13:41:07

    >>130
    写メしてみろ
    陶器なの?笑

    • 0
    • 20/07/12 13:42:11

    自分でリメイクしたら?
    楽しいよ

    • 0
    • 20/07/12 13:42:15

    >>137
    境目を栄目と書くバカww
    栄目って何?

    • 4
    • 20/07/12 13:42:20

    >>134
    一階と二階両方トイレがあるなら二階に洗面台があっても何もおかしくないけど。

    • 2
1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ