義母の料理に文句を言ってはいけないの?

  • なんでも
    • 15
    • 匿名
      20/07/12 12:00:48

    成長期の子供達にとって、とても体に良い物ばかりですね

    とても甘い、とても辛いとか味覚が極端であれば多少気になりますが健康にも良い物揃っていますね

    調べてみると色々ありますが根菜類、カルシウム、疲労回復に必要なクエン酸、塩分など取り入れてるのは有り難い事だと思います
    根菜類は咀嚼回数増えて唾液出て虫歯予防にもなりますよ

    魚も自分で骨取って食べられる様になれば成人して社会人になって会食時に恥ずかしいくないですよ

    茶色だから体に悪いとかでは無いのだから有り難く食しましょう

    茶色だからと子供が言わない様に母親なら説明して育ててあげたら良いと思います

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ