キムタクのマックの…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 11:26:53

    あれめっちゃうける 笑 好感度あがった

    • 1
    • 20/07/12 11:28:09

    私は応援してる

    • 0
    • 20/07/12 11:28:13

    お風呂入るなあら~むとお~ハップ!ちょいなちょいな

    • 0
    • 20/07/12 11:28:41

    旦那もあのCMの歌やだ!って言ってた。
    キムタクは別に嫌いじゃないんだけど。

    • 4
    • 20/07/12 11:29:34

    イラつく。キムタク嫌いじゃないけど、あのCMは大嫌い

    • 7
    • 20/07/12 11:30:10

    仕事選びなよって思った。
    何故やろうと思ったのか気持ちがわからん。
    キムタクは何歳になってもカッコつけてほしい。

    • 1
    • 20/07/12 11:30:10

    キムタク洋服着たら貧弱くない?
    衣装ならガシッとしててカッコいいのに何それ

    • 0
    • 20/07/12 11:30:35

    初めて見たとき、なんか恥ずかしくなっちゃって1人でうわぁ~って声出ちゃってたけど、あの仕事をキムタクが請けたってこと自体は好感度あがった。

    • 4
    • 20/07/12 11:32:18

    私もあのCM嫌いー
    流れたら急いでチャンネル変える

    • 14
    • 20/07/12 11:36:25

    人気もないのにスカして歌った最後に自分で「なんだこれ」ってバカみたい。
    マックに行くのが楽しみ過ぎてハッチャけ過ぎて訳わからない歌歌っちゃったわ「なんだこれ」ならわかるけど…

    • 7
    • 20/07/12 11:40:34

    キムタク自体嫌いじゃないけど、あの気持ち悪い歌い方どうにかならないのかね

    • 5
    • 20/07/12 11:43:04

    聞いているこっちが恥ずかしい

    • 13
    • 20/07/12 11:43:47

    なんか、マックのCMは全部キムタク合ってない気がする。変に浮くというか…。
    あんまり名前売れてない様な、普通な感じの人がやった方が良かったんじゃないかな。

    • 10
    • 20/07/12 11:44:35

    なにそれ気になる。見たい

    • 1
    • 20/07/12 11:44:47

    昨日初めて見て凍りついた。あれはいかん。

    • 13
    • 20/07/12 11:46:00

    今1番嫌いなCMだわ

    • 16
    • 20/07/12 11:46:09

    口歪ませて体よじらせてカッコつけおじさん痛すぎるよね
    いつまでやってんだか

    • 11
    • 20/07/12 11:46:54

    50近いジジイなのにねw夫婦揃ってDQN臭がするから嫌い。

    • 11
    • 20/07/12 11:55:30

    あのメロディって歌の上手い人が口ずさんだら、いい感じだったんじゃ?とも思えた。
    例えば狩野英孝の歌も聞いてるこっちが恥ずかしくなるけど、あのCMまさにキムタクのそれ。

    • 4
    • 20/07/12 11:56:25

    音だけ聞いたらお笑い芸人の人がやってるのかと思ってキムタクで驚いた
    50歳で若作りだしナルシストだし態度が苦手

    • 15
    • 20/07/12 11:57:59

    見てて恥ずかしくなる。

    • 12
    • 20/07/12 12:00:45

    あのCM見た事ない時、家事しててテレビ画面見てなくて聴こえてきた時『え、え、何事?!何事?!』って言ってしまったよ笑

    • 2
    • 20/07/12 12:07:14

    ひたすら気持ち悪く歌ってください!って言われたんかな…
    だとしたら凄い役者だよ。
    めちゃくちゃ気持ち悪いもん。

    • 15
    • 20/07/12 12:19:07

    なんでキムタク起用したんだろう?
    あの内容なら無名の俳優さんでも、よかった気がする。

    • 8
    • 20/07/12 12:27:55

    子供が気に入ってよく歌ってるわ

    • 0
    • 20/07/12 12:31:36

    全盛期の時ならまだしも
    何で今?って感じ
    あっ買いに行こうかってならないし
    食べてるとこも美味しそうじゃないし
    カッコ付ける意味がわからん

    • 6
    • 20/07/12 12:36:04

    堺雅人さんといいキムタクといい、年齢的にハンバーガーとか胃もたれしてくる頃なんじゃ…?
    もっと20代前後の若い俳優使ったほうがいいと思うわ

    • 8
    • 20/07/12 12:36:31

    山崎賢人ならかわいくなると思うの

    • 6
    • 20/07/12 12:37:51

    うん。私も思ってた笑
    最後の「いいじゃん、マック」もなんかキモい。

    • 7
    • 20/07/12 12:37:56

    昨日うちでも話題になった。

    不快なCMだよね。

    • 6
    • 20/07/12 12:39:54

    なんだこの歌って言った後の顔が気持ち悪い!

    • 5
    • 20/07/12 12:40:29

    マックとコーラのCMは爽やかじゃないと…
    何故キムタク
    何故チョーイマックゥゥ?

    • 6
    • 20/07/12 12:40:49

    >>24
    70代以上のお年寄りが「キムタクが宣伝してるやつある?」って買いに来るのよ。
    効果はあると思う。

    • 2
    • 20/07/12 12:41:01

    不快でも耳に残す
    それがマックのやり方

    • 4
    • 20/07/12 12:42:00

    娘達には、嫁のゴリ押しでブランドのアンバサダー。
    最近の旦那は、庶民的なマックのCM。
    共に、違和感しかない。

    • 5
    • 20/07/12 12:42:47

    寒気がした。
    必死過ぎるキムタクどんどん嫌いになっていく。

    • 9
    • 20/07/12 12:43:06

    >>7
    彼はO脚だから全身映るとカッコ悪いんだよね。

    • 4
    • 20/07/12 12:43:50

    少年の様だねバカさ加減が笑

    • 1
    • 20/07/12 12:45:21

    作詞作曲誰だろう
    本なんてことはないよね?

    • 0
    • 20/07/12 12:47:03

    ネットで話題になってたよ。
    若い子から不評らしいよ。

    • 5
    • 20/07/12 12:47:44

    キムタクはプライベートじゃ絶対マック食べなそうだから違和感しかない
    普段高級な物ばかり食べてそう

    • 1
    • 20/07/12 12:47:54

    >>39本人のアドリブ

    • 0
    • 20/07/12 12:49:08

    ちょうど最近旦那が口ずさんでてあまりにもきもすぎるからやめてもらった。

    • 2
    • 20/07/12 12:49:50

    わざわざ嫌われることをしてるようにしか思えない。CM作った人がキムタクのこと嫌いなのか炎上狙いか。
    あんなCMでもキムタクの「オレってカッコいいでしょ?歌うまいでしょ?」って感じのドヤ顔がまたイラつく。キムタク見てると昔から「はいはいわかってますよ~カッコいいですよ~だからアピールしなくていいですよ~。あ、歌はうまくないですよ。」って言ってあげたくなる。

    • 6
    • 20/07/12 12:50:27

    旦那が喜んでマネしてるけどマジでうざい

    • 4
    • 20/07/12 12:51:53

    >>44
    SMAP時代から変なアレンジ入れてくねらせて歌うの見て寒気してた(笑)

    • 9
    • 20/07/12 12:56:22

    このCMに出てるのはあのカッコよかったキムタクではなくチョ・マテヨさんです

    • 4
    • 20/07/12 12:56:35

    でもピンでもマックのCMのオファーが来るなんて、やっぱりキムタクはキムタクなんだよね。常にママスタにも何かしらキムタクのトピ上がってるし、良くも悪くも影響力が凄い。
    例の三人衆なんてママスタにトピあるの?ってくらい存在感薄い。タレントとしてはキムタクの方が断然価値が高いんだろうな。

    • 2
    • 20/07/12 12:58:16

    >>28
    ランチパックの無言キメ顔雑CMと交換してあげたいよね涙

    • 0
    • 20/07/12 13:00:25

    男の人は結構キムタク憧れてるよね。

    • 2
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ