男はなぜエロい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 05:29:28

    >>11昔から?
    子供産んでから性欲ゼロになっちゃったから今は私も見たくない派なんだけど、若い頃はひたすらエロい妄想してたわ。

    • 2
    • 20/07/12 05:23:04

    >>9狙う顔?

    • 0
    • 20/07/12 05:22:45

    >>8 同じく。
    男の股関見ても何も思わない。どちらかと言うと見たくないわ。

    • 8
    • 20/07/12 05:20:46

    >>6滅びない為には女も必要なのに、女には組み込まれてないの?

    • 0
    • 20/07/12 05:14:52

    >>5野生の顔ですよ

    • 3
    • 20/07/12 05:14:20

    女の私は、ムラムラとかないよー
    触りたいとかもないな。ふわふわな赤ちゃんや犬ならあるけど。
    どんな妄想するのか。

    • 4
    • 20/07/12 04:15:39

    一緒の布団入るだけで毎日たつけど普通?

    • 2
    • 20/07/12 04:12:16

    人類が滅びない様にDNAに組み込まれてるから

    • 5
    • 20/07/12 04:04:54

    男のえろい事考えてる時の顔って怖くない?真顔と言うか目が据わってると言うか。

    • 10
    • 20/07/12 03:50:42

    男になってみて。

    • 1
    • 20/07/12 03:40:26

    私のほうがエロイよ。
    男の人のセクシーな声とか、
    股関とか、背中、胸板、お尻もムラムラする

    • 5
    • 20/07/12 03:06:20

    >>1おっぱいだーだけで終わらないのかな どんな妄想するんかな(笑)

    • 0
    • 20/07/12 03:03:23

    妄想すると聞いた

    • 1
1件~13件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ