母親が不審者情報にのった

  • なんでも
    • 104
    • 正和
      20/07/12 10:46:45

    いやでも明らかに変な人いるじゃん
    身なりが不潔だったり目つきがおかしかったり
    そんな人に挨拶されたら怖いよ

    私もこの前スーパーでお店入る前に
    変なおじさんと目があってわざわざ
    立ち止まって私が通り過ぎた後に
    ついてくるように一緒に入店してきた
    その後つきまといとかなかったけど
    もしかして刺されたらどうしよう?とか
    怖かったよ

    その人は親切で譲ってくれたのかも
    しれないけどね
    主のお母さんもどしゃ降りの中で
    いきなり声かけたなら女子校生が
    恐怖を覚えても仕方ないと思う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ