マック入れ忘れ

  • なんでも
    • 26
    • 安政
      20/07/12 01:21:34

    マックはテイクアウトが多いけど、アイスティーのガムシロが入っていない、レモンと言ってレシートもレモンになっているのにミルクが入っていた、レモンもミルクも入っていない。
    こんな事が多々ある。3回どころじゃない。
    店内で自分で確認してから帰る事もあった。
    店内忙しい中言いに行くと店員からも周りの客からも私がクレーマーっぽい空気にされた。
    度々だったからコールセンターに連絡した事もあるけど、届けるとか次の時に渡すとか、録音されているし個人情報も聞かれるし何だか面倒だった。

    でもアイスティーがいいからアイスティーしか頼まない。
    もう、マックのアイスティーはストレートしかない。ガムシロやレモン等入っていたらラッキー!くらいに思っている。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ