マクドナルドのグラコロ♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/11/17 11:03:42

    トピ多発※去年

    • 0
    • 49
    • パンが
    • P900i
    • 05/11/30 14:09:42

    歯と歯茎にくっつくからヤダ!

    • 0
    • 48
    • 私もここで
    • KDDI-SN32
    • 05/11/30 14:06:28

    かなり美味しいって見たから買ってみたけど あんまり↓(-.-)ダブルチーズが一番☆

    • 0
    • 47
    • (o´肉`o)増量中
    • P701iD
    • 05/11/30 14:05:03

    夕方二個食べて夜中に二個食べたんだけどさすがに気持ち悪くなったね(;´▽`A
    でも美味い(o´艸`o)

    • 0
    • 46
    • ききみみ(・_・D
    • KDDI-SA32
    • 05/11/30 14:03:49

    あたしもグラコロ好き☆

    • 0
    • 05/11/30 14:03:17

    美味しいけど↓四個はキモすぎ
    聞いただけで胸やけしてくる

    • 0
    • 44
    • (o´肉`o)増量中
    • P701iD
    • 05/11/30 14:01:50

    大好き(*癶∀癶)
    この間四個食べたら気持ち悪くなったよ。
    当たり前か(;´▽`A

    • 0
    • 05/11/30 13:58:13

    前冷えきったのを食べてそれ以来全く食べなかったけどこの前旦那に一口もらったらおいしかった!今度自分も買ってみよう(´∀`)

    • 0
    • 42
    • ふぅ&かぃママ
    • P901i
    • 05/11/30 13:56:18

    大好き&#x{11:F9CF};2個食べたよ&#x{11:F995};
    去年気付いたら終わっててショックだったなぁ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/11/30 11:21:55

    私は大好き!

    • 0
    • 05/11/30 11:19:03

    大好きで、もう今期は三個食べた!マックの中で、一番好きなんだけど、不味いって人もやっぱいるんだね!食べ物の好みは、個人差がかなりあるもんね!私はマックチキンは値段どおり安っぽい味で駄目って思った。

    • 0
    • 39
    • マックは美味しくない
    • KDDI-TS32
    • 05/11/30 11:16:26

    全部まずい(*_*)

    • 0
    • 05/11/30 10:56:31

    こないだまでのエビフィレオに比べたら美味しかったけどなぁ
    あたしおかしいかな?

    • 0
    • 37
    • ひさめ
    • KDDI-SA32
    • 05/11/30 10:52:32

    昔からイマイチだった。

    • 0
    • 36
    • マズイ
    • KDDI-KC33
    • 05/11/30 10:49:40

    二度と買わない

    • 0
    • 35
    • マズイのかぁ…
    • KDDI-KC32
    • 05/11/30 10:45:37

    例えたら何の食べ物かな?

    • 0
    • 05/11/30 10:38:19

    期待して食べたけどマズかった↓損した気分…

    • 0
    • 05/11/30 10:20:23

    マックの商品で一番嫌い、、あの食べた食感と味が嫌、、新発売の時食べて気持ち悪くなりました、大好きな人ごめんなさい!

    • 0
    • 32
    • 食べたことなくて
    • KDDI-TS32
    • 05/11/30 10:15:51

    食べてみたいって思ってたけど、辞めとこうかな…

    • 0
    • 05/11/30 10:15:12

    うん。思った…期待して食べたのに100円のマックチキンとかの方が断然よかった…後悔した。まずいんじゃなくて物足りない味付け。目つむって食べたら何かわかんないかんじ

    • 0
    • 30
    • (iДi)
    • KDDI-TS32
    • 05/11/30 10:12:36

    グラコロ食べたら気持ち悪くなったよ…。油が、合わなかったのかな?去年までは、大丈夫だったはずなのに!もう怖いから食べないと思う…

    • 0
    • 29
    • …()…()…()…()
    • SH901iC
    • 05/11/30 10:10:08

    胸やけした めちゃマズ。

    期間限定なら月見バーガーが1番だなぁ(*´Д`*)=3

    • 0
    • 28
    • 去年より
    • P900i
    • 05/11/30 09:06:23

    味が薄くなってたよ↓

    • 0
    • 27
    • 私も
    • KDDI-TS32
    • 05/11/30 09:05:15

    ママスタでおいしいってあったから初めて食べたけど・・美味しくなかった(ノ_<。) 前は美味しかったんですね・・残念(′з`)

    • 0
    • 05/11/30 07:46:35

    うん…味あんまりなかった気がする…(;_;)
    去年は美味しかったのになぁ…(>_<)

    • 0
    • 25
    • (*^_^*)
    • KDDI-SA34
    • 05/11/30 07:46:21

    グラコロをおいしいって思ったことないあたし…
    チキンタツタと初代かるびマック、大好きだった!ほんまにもいちど食べたい。あ、トピズレしたかなごめん。

    • 0
    • 24
    • グラコロマン
    • SH900i
    • 05/11/30 07:24:20

    まずいよね。それにこないだチーズ入り買って帰ったらチーズ入ってなかったし(T_T)

    • 0
    • 05/11/30 07:23:52

    中身のグラタンの味がほとんどなくて、ブヨブヨした感触だけだった(゚ж゚゙)もっと美味しかったような気がするのになぁ(´~`)ξ

    • 0
    • 05/11/30 06:57:57

    味おちたよね&#x{11:F9A5};断然前の方が美味しかった…&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 21
    • グラコロが
    • KDDI-TS31
    • 05/11/30 06:40:35

    トロトロすぎじゃない?

    • 0
    • 20
    • うんうん
    • F900iC
    • 05/11/30 06:34:38

    なんか前は もっと美味しかったよね。

    • 0
    • 05/11/30 04:38:27

    トピずれだけどアイスミルクティー頼んだらミルク2個入っててガムシロ入ってなかった(`皿´)

    • 0
    • 18
    • あたし
    • N900iS
    • 05/11/30 04:36:50

    今までマックでグラコロが一番好きで、毎年楽しみにしてたんだよね。でも今年食べてアレッ?って思った。あんまおいしくなくて…ソースしょっぱすぎだし。あとチーズの方はハッキリ言ってまずい!気持ち悪くなった。

    • 0
    • 05/11/30 04:34:18

    昨日食べたけど、もっと美味しかった気がしたーッ!ママスタで騒がれてたから理想の味&#x{11:F99F};になってたみたい。。照り焼きの方がウマ(●´艸`)

    • 0
    • 16
    • 好きだぁぁぁぁっ
    • SH900i
    • 05/11/30 04:32:39

    …でもマヨって入ってたっけ?グラコロ=ソースのイメージなんだけど…。

    • 0
    • 05/11/30 04:23:42

    不味かった。

    • 0
    • 14
    • へぇ
    • KDDI-SA33
    • 05/11/30 04:22:56

    ママスタで話題になってたから、どんだけ美味いのか試しに食べてみようと思ってたよ。あんまり美味しくないのかぁ…。

    • 0
    • 13
    • しーたん
    • N901iC
    • 05/11/30 04:21:00

    私も今日食べて
    …あれ?(@_@;)
    こんな味だったっけ?
    って思っちゃいました↓
    もっと美味しかった気が…

    • 0
    • 12
    • たいよう
    • F901iS
    • 05/11/30 03:59:51

    命がけさんのマヨとかの味しかしなかったって、店舗によって違うのかな。私が買うのはクリームがこぼれる程詰まってて、ソースが半分位ついててマヨは入ってたかわからない感じだったけど

    • 0
    • 05/11/30 03:47:41

    私のはチーズなしだったからか、見た目からして『え?』って思った…。
    味はグラタンより、マヨネーズとソースが強かった。

    • 0
    • 10
    • たいよう
    • F901iS
    • 05/11/30 03:44:26

    最近ママスタで見て初めて食べてはまったよ。もう2日に1回は買ってる。持ち帰りだけどクリームコロッケかりかりだし、えび丸ごと入ってたよ。チーズ入りのしか食べたことないけどチーズが合ってておいしすぎる(o^_^o)

    • 0
    • 9
    • (゚Д゚)
    • SH901iC
    • 05/11/30 03:39:21

    Σ(゚∀゚;)不評なの?
    私は大好きでまた食べたいって思ってるし、毎年楽しみにしてるけど(ノ∀`)

    • 0
    • 8
    • 食べてみたいけど
    • KDDI-SN32
    • 05/11/30 03:37:40

    いざ行くとやっぱり違うの頼んじゃう

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC32
    • 05/11/30 03:35:11

    どんな感じ?タマゴサンドな味?

    • 0
    • 6
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-CA31
    • 05/11/30 03:33:19

    私ももういいや。

    • 0
    • 05/11/30 03:29:56

    うん…もう二度と食べないな…

    • 0
    • 4
    • 何か
    • KDDI-KC32
    • 05/11/30 03:28:32

    物足りないですよね↓

    • 0
    • 05/11/30 03:23:28

    そうなんだ~
    グラタンもコロッケも、あまり好きじゃ無いけど食べてみたかった…

    • 0
    • 05/11/30 03:23:25

    初めて食べたの!?

    • 0
    • 05/11/30 03:23:21

    私も今日はじめて食べた。物足りなかった~( p_q)
    期待しすぎたかな~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ