田中みな実

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/11 15:02:17

    BBAなんて興味あるわけない

    • 0
    • 20/07/11 15:01:25

    美人=人気は比例しないと思うけど好きな子は好きそう。

    • 0
    • 20/07/11 14:58:03

    息子に聞いたら話題にもならないって。

    • 1
    • 20/07/11 14:19:36

    >>10
    それ言ったら芸能人ほとんどじゃん…

    • 0
    • 20/07/11 14:18:37

    >>11
    あなた男子高校生?

    • 0
    • 20/07/11 14:17:48

    >>12え?ごめんなさい。整形してなくて自然であの顔なら美人さんだよ。
    羨ましいけどな。

    • 1
    • 20/07/11 14:15:41

    >>10
    そうなの?一気にテンション下がった
    さんきゅ

    • 0
    • 20/07/11 14:15:27

    美人とは思うかもだけど好きかと言ったら別だよね。
    やっぱり若い子の肌と比べちゃうと残念だし歳の割に綺麗ってだけで。お尻も大きくて子供産んだ人みたいなお尻だよ。

    • 0
    • 20/07/11 14:12:21

    >>7整形顔なのに?

    • 0
    • 20/07/11 14:12:08

    >>4
    色ボケおばさんよりかは年下だよ。
    小柄で可愛いよね

    • 0
    • 20/07/11 14:11:33

    >>2
    行ってたって?

    • 0
    • 20/07/11 13:57:21

    中学生の娘がこの人に似てるって言われたって帰ってきたんだけど人気ならテンションあがる!サンキュー

    • 2
    • 20/07/11 13:54:46

    好きだと思うよー
    ばばぁっていう子もいると思うけどね

    • 1
    • 20/07/11 13:53:19

    高校生にとったら私でも美人。お前のママ美人だなって息子が言われたらしい。気を良くしてたら誰にでも言うみたい。ガッカリ。

    • 1
    • 20/07/11 13:51:33

    >>3かなり上(笑)

    • 0
    • 20/07/11 13:51:07

    年上好きな男子高生は好きかもねー

    • 0
    • 20/07/11 13:50:02

    さっき高校生が、田中みな実美人て行ってたから

    • 0
    • 20/07/11 13:49:18

    んなわけなかろーが

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ