147。どチビ過ぎてコンプレックス。いっその事

  • なんでも
    • 59
    • 至徳
      20/07/11 11:52:08

    >>50
    なんで?
    そもそもキャラとか作るものじゃないし、無理やり演じる方が疲れちゃうよー。

    常に初対面の人ばかりならわかるけどさ。
    職場や友達ってすでに自分の外見チビにも性格オッサンにも慣れてる人が大半だからめっちゃ楽じゃない?
    今どき小さいからって「あ~ん(ハート)」キャラと決めつけてくる人なんかいないし。

    小さいからって素の自分でいたら疲れるってことはないし、キャラ変したら楽になるってこともないんじゃないかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ