☆令和3年1月出産予定の方☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
    • 204
    • 長宗我部信親
    • XOhnqO8sEJ
    • 21/01/03 23:02:04

    昨日から夜中になると前駆が辛くて眠れない。。
    36週だけど3人目だし、そろそろかな。

    • 1
    • 21/01/03 19:08:14

    予定日1週間切って鈍痛もあるけどまだまだかな~
    みんなの安産菌いただきます!!

    • 1
    • 202
    • 石田三成
    • t+tn7mfvnS
    • 21/01/03 19:05:50

    >>201
    おめでとうございます!
    安産菌たくさん頂けて励みになります(^^)

    • 1
    • 201
    • 成田甲斐
    • Bf5rHufpof
    • 21/01/03 16:43:11

    >>198です。
    あれからすぐに病院に行って、13時に無事産まれました~!!すごくスムーズでした(^^)
    ここで安産菌もらったのが効いたのかも。ありがとうございました!
    これからの方も安産になるように願ってます。

    • 1
    • 200
    • 森長可
    • z21MNQ9AbM
    • 21/01/03 11:55:25

    みなさん、あけましておめでとうございます!>>190>>192
    ありがとう~ホッとしたよ。
    >>198
    私は陣痛が不規則のまま子宮口開いていくからなんとも言えないけど、不安なら電話してみてもいいかもね。上の子の時は大きなハンマーでリズミカルに打ち砕かれてるこの世の痛みではなかったけど、下の子は腰がギューーッとメキメキ締め付けられる?みたいな感じでもっと痛くなると思ってたら9センチ開いてたよ(その時はこれがまだまだ続くのかと絶望してたけど)安産願ってるね!頑張って。

    • 1
    • 199
    • 真田幸隆
    • d76RT1Ldbs
    • 21/01/03 11:30:08

    >>198
    ドキドキですねー。

    私も夜中痛かったけど、遠のいてしまいました。

    • 0
    • 198
    • 成田甲斐
    • Bf5rHufpof
    • 21/01/03 09:33:34

    夜中から陣痛っぽいのきててまだ痛い...
    そろそろ病院に電話してみようと思うけど、間隔がバラバラだし迷う。。痛みも我慢できるからまだかな?

    • 1
    • 197
    • まゆニャンコ⭐
    • cEH9MTMbFX
    • 21/01/03 03:38:36

    初めまして。
    今日が出産予定日です。
    まだ何の予兆もなし。ドキドキ...。

    • 3
    • 196
    • 吉川元春
    • 2Tdv6v9Xwn
    • 21/01/02 23:26:20

    あけましておめでとうございます。お腹がめちゃくちゃ張ってるけど、まだ様子見。
    予定日は今月末だけど経産婦だからなぁ

    • 1
    • 195
    • 島左近
    • Bf5rHufpof
    • 21/01/01 22:30:24

    あけましておめでとう!
    12月産まれ目指してたけど明けちゃった~(笑)お正月ダラダラして動かない予定だからまだ産まれないかも...

    • 2
    • 194
    • 石田三成
    • t+tn7mfvnS
    • 21/01/01 13:40:39

    >>193
    わー!
    おしるしも来てるならドキドキだ。
    私1人目の時はおしるし来てから2日後に陣痛きたからもうすぐかもね。

    • 0
    • 193
    • 足利義輝
    • d76RT1Ldbs
    • 21/01/01 11:21:51

    今日が予定日。

    おしるしはきてるけど何もなし…

    • 0
    • 192
    • 陶晴賢
    • Bf5rHufpof
    • 20/12/29 19:55:18

    >>189
    おめでとう~!!
    もう退院したんだね!これから大変だと思うけど、とりあえず出産おつかれさま~♪
    いいなぁ、私も続きたい!
    ブリッジは初めて聞いたなぁ(笑)

    • 0
    • 191
    • 柴田勝家
    • 5vwi5knkMf
    • 20/12/29 17:48:26

    私は27日で後半予定日なのですが
    もう苦しくて早く産みたい気持ちと
    コロナで1人の出産と上の子の心配で
    モヤモヤグルグルしてました( ; ; )
    でも、1人じゃないですね!
    皆様の安産を心より願っています!

    • 2
    • 190
    • 細川幽斎
    • d76RT1Ldbs
    • 20/12/29 17:41:44

    >>189
    おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。

    クリスマスベビーですね。

    • 1
    • 189
    • 甲斐宗運
    • z21MNQ9AbM
    • 20/12/29 12:06:50

    >>170
    24日の夜に破水して25日の朝に産まれたー。陣痛辛かったけど終わるとあっという間だね。今日退院して今のんびりしてるよ。
    これからの人応援してるね!陣痛の時正座やブリッジすると痛みがマシになったよ。寝転がると痛い!

    • 2
    • 188
    • 加藤清正
    • XOhnqO8sEJ
    • 20/12/28 21:18:47

    >>174おりてきてるみたいです。三人目も37週ぴったりで産まれたので今回も微妙です!

    • 0
    • 187
    • 武田信玄
    • Bf5rHufpof
    • 20/12/28 21:18:29

    >>183
    第一号だね!おめでとう!!
    出産本当におつかれさまでした~!
    安産菌もらっていきますね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 0
    • 186
    • 織田信忠
    • oJMWCOe5N7
    • 20/12/28 19:29:36

    >>183
    おめでとうございます!!(*゚▽゚*)
    ちょうどお正月に退院くらいかな?
    ゆっくり休んでください~(^ ^)

    • 0
    • 185
    • 石田三成
    • t+tn7mfvnS
    • 20/12/28 16:07:45

    >>183
    わー!!!!
    おめでとう(*^^*)
    安産菌ありがたく頂いて出産に備えます!
    ゆっくり身体休めてね!

    • 0
    • 184
    • 榊原完治
    • NUlWnaGK0O
    • 20/12/28 16:07:31

    みんながんばれー!

    • 0
    • 183
    • 足軽(弓)
    • wLZvJAVUb7
    • 20/12/28 16:04:43

    おしるし出たって言ってた者です!
    予定日より早めに今朝無事に産まれたよ~
    比較的安産だったからみんな安産菌持っていってー!!

    • 1
    • 182
    • 石田三成
    • t+tn7mfvnS
    • 20/12/28 09:19:11

    >>181
    うちは年明けの娘の誕生日までなんとか粘りたいからゆっくりしてる。笑
    でももう38週入ったからドキドキだよー!

    • 0
    • 181
    • 伊達政宗
    • Bf5rHufpof
    • 20/12/27 21:23:02

    おぉ~もうすぐ産まれそうな人がいっぱいだね!
    私陣痛きて欲しくて今日焼肉食べました!
    あとでオロナミンCも飲むよ!(笑)

    • 0
    • 180
    • 上杉景勝
    • d76RT1Ldbs
    • 20/12/27 21:05:17

    30日が満月らしい。その日くるかな。元旦が予定日。

    • 0
    • 179
    • 柴田勝家
    • wLZvJAVUb7
    • 20/12/27 20:53:13

    今朝ドロッとおしるしが来たよー
    さっきまで10分間隔で6回くらい張ってたから来たか!?と思ったけど遠のいた…

    • 0
    • 178
    • 上杉景勝
    • d76RT1Ldbs
    • 20/12/27 16:33:19

    >>175
    痛い時あるけど、遠のいてしまってます。前駆陣痛が続いてます。

    • 1
    • 20/12/27 14:56:22

    38w2dまだ産まれる気配ない~

    • 0
    • 176

    ぴよぴよ

    • 175
    • 伊達政宗
    • Bf5rHufpof
    • 20/12/27 14:48:23

    >>169
    おしるしかなー?まだ陣痛こない??
    私も朝おしるしあったんだけどまだなんともない...

    • 0
    • 174
    • 石田三成
    • t+tn7mfvnS
    • 20/12/26 16:51:50

    >>173
    おりてきてるの?
    私38週だけど来週の内診でどうなるかだな~
    1人目も38週の内診の日におしるしきて陣痛だったから。
    そうなると私も年末年始やばい…

    • 0
    • 173
    • 上杉景勝
    • XOhnqO8sEJ
    • 20/12/26 16:12:24

    年末年始は家族と過ごしたい。微妙かもしれないと言われたよ~36週です。

    • 0
    • 172
    • 蒲生氏郷
    • oJMWCOe5N7
    • 20/12/25 21:39:06

    35週、ずっと便秘気味だったのに昨日からいきなり快便すぎるくらいになってびっくり。
    汚い話だけど、下痢じゃないのに1日4、5回とか^^;お産近い象徴とかいうのを見てびびってる・・・

    • 0
    • 171
    • 長野業正
    • XOhnqO8sEJ
    • 20/12/25 00:06:47

    恥骨痛と下腹部がキリキリ痛む。歩くのつらい。

    • 0
    • 170
    • 三好長慶
    • Bf5rHufpof
    • 20/12/24 21:51:07

    >>167
    陣痛こわいよねぇぇぇ
    39週かぁ、ほんとにもういつ来てもおかしくないね...がんばろう...!
    私はさっきお腹痛くてもしや?って思ってたけど普通にトイレだった(笑)とりあえず今日はなさそうだなぁ。

    • 1
    • 169
    • 島左近
    • d76RT1Ldbs
    • 20/12/24 19:05:55

    さっきトイレ行ったら、スライムみたいなおりものがでた。

    • 0
    • 168
    • 島左近
    • d76RT1Ldbs
    • 20/12/24 15:42:53

    >>163
    朝まで痛かったけど、遠のいてしまった。

    • 0
    • 167
    • あんみつ
    • z21MNQ9AbM
    • 20/12/24 15:21:26

    >>166
    ドキドキするね。26日出産叶うといいね!私は明日39週目の健診で卵膜剥離してもらうよ。だけど恥骨痛楽になったし、胎児がまた上がった気がしてならない。おしるし来てもすぐに産まれるとは限らないんだね。ソワソワ損だー。そして陣痛がこわすぎる。

    • 0
    • 166
    • 三好長慶
    • Bf5rHufpof
    • 20/12/24 12:38:11

    さっき、38週の検診で卵膜剥離してもらいました!してもらった後、上の子の時の痛みを思い出して震えが...(笑)
    ドキドキですが、これで陣痛がきてくれるのを待ちます。

    • 0
    • 165
    • 石田三成
    • t+tn7mfvnS
    • 20/12/23 20:23:07

    陣痛ってお腹全体痛くなるよね?
    さっきから片側だけギューってなるんだけど…
    ギューってなって少し落ち着いてまたギューってなるんだけど前駆陣痛かな
    3年ぶりだから忘れちゃった。笑

    • 0
    • 164
    • 尼子経久
    • Bf5rHufpof
    • 20/12/23 18:34:12

    >>163
    わー!そのまま陣痛につながればいいですね!
    私も今38週だから気になります。

    • 0
    • 163
    • 猿飛佐助(強い)
    • d76RT1Ldbs
    • 20/12/23 18:15:39

    >>159です。

    今日内診されて刺激になったのか、帰ってからずっと痛い。前駆陣痛かな。まだしゃべれたり、ご飯作れたりするから

    • 0
    • 162
    • 石田三成
    • t+tn7mfvnS
    • 20/12/23 16:22:32

    >>161
    そうなの?
    私今回2人目で1人より大きめだから早いかな~って勝手に予想してたけど分かんないもんだね…
    早くても遅くても良いから年始だけはやめてくれー

    • 0
    • 161
    • 小早川隆景
    • Oo9WHYTFRj
    • 20/12/23 13:52:42

    >>160
    人によるからわからないね。3人目を最近産んだママ友は37週から3センチ開いてたけど41週過ぎて産まれた。

    • 0
    • 160
    • 石田三成
    • t+tn7mfvnS
    • 20/12/23 12:45:23

    >>159
    経産婦さん?
    いよいよかな!?

    • 0
    • 159
    • 猿飛佐助(強い)
    • d76RT1Ldbs
    • 20/12/23 10:37:33

    38週。子宮口2センチ開いてるらしい。

    • 0
    • 158
    • 武田信玄
    • t+tn7mfvnS
    • 20/12/23 10:05:19

    >>156
    私も37週入ってから便秘気味。
    毎朝出てたのが出なくなって気持ち悪いから検診の時に下剤と緩下剤もらってきたよ(^^;;

    • 0
    • 157
    • 北条綱成
    • Z3kPoeLfKS
    • 20/12/22 17:32:11

    逆子が治らずで帝王切開になりそう。。
    もうすぐ36週。
    コロナで面会は一切できないのに入院が長くなるのは困るなー
    離れてる間の上の子の精神面が心配だわ。。
    頭下むけてくれー!
    経膣分娩がいいよー!
    奇跡よ起きてくれー!!

    • 0
    • 156
    • 柴田勝家
    • XOhnqO8sEJ
    • 20/12/22 17:27:22

    35週!便秘が酷い~(泣)

    • 0
    • 155
    • 武田信玄
    • t+tn7mfvnS
    • 20/12/22 17:16:29

    >>154
    うわぁ~ドキドキだね( ; ; )
    私も2人目でまだ促進剤使ったことないけどどうなんだろう…

    • 0
1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ