女の子ママ、ほんとに娘ってそんなにいい子?

  • なんでも
    • 27
    • 建治
      20/07/11 10:54:53

    うちも主の娘と似てるけど、いざと言う時には1番上だから弟達や妹の事を率先してしてくれるし、それだけでも凄くいい子に育ったな~って思うよ。
    何より一緒に出かけるのも楽しいしね。
    多分考え方の違いなんだろうね。
    私はお手伝いってしなくていいと思ってるし、家に金も入れなくていいと思ってる。
    そんなの親のやる事だと思ってるから。
    だからそう言う事をする子がいい子だとは思わないな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ