私義母の面倒みるわ

  • なんでも
    • 32
    • 文化
      20/07/11 09:32:03

    文末は「ん?(笑)」って感じだけど、冒頭の負の感情を捨てることは、とても良いことだと思うな。
    きっと義母さんのお世話をしていくなかで、主さんの気持ちも穏やかなものに変わるかも。
    不謹慎だけど、看取ったあとに放置した人とお世話した人の心って雲泥の差だよ。
    職業柄色々な家族を見てきたけど、葛藤しつつもお世話した人って最後の顔つきや心から発する言葉が全然違う。
    色々あったにしても放置する人って、それまでの人だから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ