三船美佳 第二子妊娠

  • ニュース全般
  • 治暦
  • 20/07/11 08:36:16

女優の三船美佳(37)が第2子を妊娠した。レギュラーを務めるテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」(土曜前8・00)に11日、リモートで生出演し、「白菜のサイズのベビーちゃんができました」と喜びを語った。現在、妊娠8カ月で9月に出産予定。
 11日付のスポニチ本紙既報通りの幸せな報告となった。
 番組冒頭にMCの神田正輝(69)から「今日は、われらが娘、美佳ちゃんからお知らせがあります」とうながされた三船。「え、私が娘?あら、まあ。じゃあ、これはなんだろうな~」と照れながら、ふっくらとしたお腹に手を当てて「ご報告があります。今、お腹の中に白菜のサイズのベビーちゃんができました~」と、ちゃめっ気たっぷりに報告。共演者から祝福される中、「リモートワーク中にいつの間にか8カ月になりました」と笑顔を見せた。
 新型コロナウイルス感染拡大で妊婦にとって体調管理が厳しい環境。だが、周囲は「15年ぶりに赤ちゃんを授かり、幸せそうに見えます」と温かく見守っている。
 三船は昨年4月、1年半の交際を経て、大阪府内で老舗美容店を経営する3歳年上のイケメン美容師と再婚した。1メートル80でガッチリした体格の夫は穏やかな性格で、結婚当時、三船は「ゴールデンレトリバーみたいな人。大きくて優しいワンちゃんみたい」とノロけていた。
 再婚にあたっては22歳だった2004年に誕生した長女(15)が「ママ、結婚しちゃいなよ」と後押ししてくれたこともあり決断。子供については「また、報告できる時があればよいですね。授かりものなので自然な流れで家族が増えればいい」と話していた。
 16年3月に前夫の歌手の高橋ジョージ(61)と離婚が成立していた。
 現在「旅サラダ」のほか、毎日放送「住人十色~家の数だけある 家族のカタチ~」(関西ローカル)に出演中。今後は体調と相談しながら産休に入る。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 15:03:10

    >>186
    後妻ではないでしょ
    三船敏郎は美佳の母親とは結婚してないよね
    母親は愛人止まり、三船美佳はただの愛人の子だよ
    遺言でやっと認知はしてもらえたみたいだけど

    • 22
    • 20/07/12 12:30:24

    >>176 あれも謎なんだけど、三船母が結婚しむけたらしいよ。意味分かんないよね。

    • 5
    • 20/07/12 09:42:38

    ベビーちゃんとか言う言い方、イラッとするわ。

    • 32
    • 20/07/12 09:16:13

    なーんか嘘くさい笑顔が嫌い
    ウラありそう

    • 40
    • 20/07/12 09:16:10

    >>186
    実際にそういうパターンの家庭を知ってる。かなり大変そう。うちは上が高2の娘だけど、ただでさえお年頃で難しいし。

    • 6
    • 20/07/12 09:16:03

    >>178
    同じ父親の子だったらの話ね

    • 7
    • 20/07/12 09:13:46

    神田正輝69かぁ。

    • 7
    • 20/07/12 09:11:45

    引くわ

    • 9
    • 20/07/12 08:36:16

    今の旦那さんとの子供が産まれたら、ジョージとの間に産まれた娘さんの事を邪魔扱いしそう。
    で、娘さんの居場所が無くなって娘さん、グレたりしてーというのがありそうで心配。

    だって三船の後妻(三船美佳のお母さん)は三船敏郎が病気になったらさっさと三船敏郎を見捨てたんだよね?
    それを見ていた美佳も同じ事をしそう。

    • 18
    • 20/07/12 03:56:30

    計算高いイメージしかない

    • 26
    • 20/07/12 00:34:18

    出た。子供の後押し

    • 28
    • 20/07/12 00:02:53

    >>126私も。
    結婚は二度とごめんだって思ってるのに。

    • 5
    • 20/07/11 20:36:35

    >>170 1年半付き合ったんだからいいじゃないのー!

    • 1
    • 20/07/11 19:53:39

    ジョージ、ハーモニカ吹きまくるだろうな

    • 20
    • 20/07/11 19:22:29

    なんか旅サラダファミリーは痛い

    • 26
    • 20/07/11 17:49:40

    娘が居場所なくしてグレて16で40以上のおっさんと駆け落ちしないといいね

    • 31
    • 20/07/11 17:47:06

    お姉ちゃんがこれだけ歳はなれてると、弟妹めっちゃ可愛がりそうだな

    • 15
    • 20/07/11 17:43:47

    再婚してたんだ。
    次はうまくいくといいね。

    • 8
    • 20/07/11 15:31:48

    >>173 気の毒なのかな?16歳と結婚がまともじゃなかったよね

    • 8
    • 20/07/11 15:30:27

    >>173
    彼女いるんだw
    ジョージは年相応の人と幸せになって欲しい

    • 8
    • 20/07/11 15:29:09

    まだ15歳の娘が再婚を許してくれたとしても、色んな事を見通せてるとは思えない。せめて娘が独り立ちしてから考えればいいのに。
    子供が後押ししてくれても所詮は子供。それを鵜呑みにするのはどうなんだろう。

    • 14
    • 20/07/11 15:24:48

    ジョージさん、気の毒だね
    彼女いるらしいけど
    娘さんと会いたいだろうに

    • 10
    • 20/07/11 15:03:02

    高1で血の繋がりないおっさんと同居もキツイし、思春期に種違いの弟か妹ができるのもキツイなぁ…。
    もうジョージに娘返してあげたら?

    三船敏郎のことだって、病気になった途端に
    もとの家族に丸投げして返したんだよね。
    なのに三船姓を名乗る勇気…

    • 36
    • 20/07/11 14:44:51

    三船敏郎の妾の子。それはいんだけど

    本名違うのにわざわざ三船姓で活動するあたりが嫌い。

    • 37
    • 20/07/11 14:39:00

    離婚から再婚までが早すぎる
    不倫だからかー納得だわ

    • 17
    • 20/07/11 14:26:34

    >>150
    ね、もう大阪で再婚するって決めてたから大阪に行ったんだよね
    普通は子供の環境とか気にするのに、まず自分が彼氏と近くに住むためなんだもん
    ジョージに娘も会わせずに父嫌いになるように仕向けてさ

    • 17
    • 20/07/11 14:23:47

    >>163
    三船の相手だよ、それなりでしょ
    小林麻耶のとこも30後半であんな感じだし
    変なのしか残ってないよ

    • 9
    • 20/07/11 14:22:01

    >>48
    それだけなら結婚しなくてもそんな男くらいいるでしょ。そこらの37のババアじゃないんだから。

    • 2
    • 20/07/11 14:19:00

    >>165

    あ、そうか、37か

    • 0
    • 20/07/11 14:16:50

    >>164
    結婚が16なだけ。

    • 3
    • 20/07/11 14:16:20

    16で産んだんだっけ
    娘も来年あたり妊娠したりしてね

    • 3
    • 20/07/11 14:10:06

    なんでそんな良い人が40近くまで独身だったんだろ、バツイチにしてもバツイチになるの早すぎるし

    • 7
    • 20/07/11 14:05:15

    この人何言っても何やっても創価学会の印象強いわ。

    • 7
    • 20/07/11 13:48:22

    >>151娘に15くらいで会えたとき、ジャージきて長財布もってて、あんたのこと父親なんて思ってないから、とかいってジュース代も自分で払ったらしいね。
    洗脳されてそう。
    最後に別れたときは、みかが寝てる娘を連れていきなり会えなくなったんだよね。
    それまでは、パパといたい!って泣いたりしてたらしい。

    • 11
    • 20/07/11 13:43:05

    トレンドにも入らないw

    • 2
    • 20/07/11 13:38:57

    >>138
    その頃には美佳も年老いてるからムリ

    • 2
    • 20/07/11 13:36:53

    娘、ジャニーさんみたいだな。

    • 1
    • 20/07/11 12:50:56

    >>148
    ヤフコメにも書かれてた

    • 0
    • 20/07/11 12:35:14

    芸能人の高齢出産多いな
    一般人にも刺激になるんだろうけど
    確実に障がい児は増えてるだろうな

    • 5
    • 20/07/11 12:33:03

    とっくに40過ぎてると思ってたから意外と若くてびっくり

    • 7
    • 20/07/11 12:30:07

    40前にしてもう一人産もうって思うのが凄いわ。
    また一からだよ。
    元気だねー。まあ、出産頑張って!

    • 4
    • 20/07/11 12:27:43

    体力あるなら羨ましい

    • 4
    • 20/07/11 12:21:13

    永遠に産休でいいよ!

    • 13
    • 20/07/11 12:19:53

    ジョージ好きじゃないけど絶対ジョージのモラハラじゃなくこの人が問題だったと思う

    普通モラハラ受けた人があんなに強気な態度に出られないし再婚なんてうんざりだと思う

    離婚はお互い気持ちが離れたら仕方がないけど、相手を悪者に仕立ててあんなに子供が好きそうなお父さんと子供を会わせないとか最悪

    • 43
    • 20/07/11 12:18:43

    ジョージが可哀そう
    この人、離婚前になんで大阪に住まいを変えたのか謎だったけどジョージと離婚する前から不倫してたんでしょうよ
    気持ち悪い女

    • 36
    • 20/07/11 12:16:39

    三船美佳ってThe芸能人って生き方だね 男を利用するだけして踏み台にして上がっていくタイプ 松田聖子とかも

    且つ相手から感謝はされても恨まれないおさめ方なら神だな 人生楽しんだもん勝ちだね

    • 4
    • 20/07/11 12:15:37

    >>139
    笑顔のの裏の全く笑ってない目が怖い

    • 14
    • 20/07/11 12:10:20

    きんも

    • 3
    • 20/07/11 12:05:22

    三船美佳さん16歳で結婚したよね
    娘さんは今15歳ですよね
    それで出産って複雑な気持ちになると思うけど
    三船美佳さんは仕草とか笑顔とかわざとらしくて好きにはなれない

    • 11
    • 20/07/11 11:59:13

    いつのまにか再婚してたのね

    • 3
1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ