田舎でコロナになったら引っ越さなきゃいけない感じ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/11 09:29:54

    インフルエンザに最初にかかったのは誰だとか言い出すおばさんよりも怖いね。

    • 0
    • 20/07/11 09:31:34

    警察に相談したほうがいいよ。酷すぎる。
    田舎の人って、自分は正しい!みたいな人がたくさんいるの?
    他人様のお宅に石投げるなんて器物損壊だし、それでケガしたら傷害事件じゃん?

    • 1
    • 20/07/11 09:32:05

    怖いね
    検査も受けたくないね

    • 0
    • 20/07/11 09:34:37

    田舎者って陰湿だよね
    自分もいつ感染するかわからないのに
    意地汚いのは大体ジジババだよね

    • 7
    • 20/07/11 09:34:52

    >>63警察に相談しても無意味だよ。
    基本、警察は被害者が黙ってれば丸く収まる的な考えだから。
    田舎の器物破損では、対して自分の点数にならないし、それより上手く収めたねと言われる方が得らしい。

    • 0
    • 20/07/11 09:40:30

    >>66
    へー。
    じゃあ、田舎で引っ越さなきゃいけないくらいの嫌がらせを受けたり、被害を受けても黙って耐えなきゃいけないんだね。

    あー田舎の人って警察まで怖いんだ。

    • 0
    • 20/07/11 09:54:45

    田舎は都会とは色々違うのよ。それが嫌で都会に出る人も多い。

    • 1
    • 20/07/11 10:03:56

    都内だけどこっちも近所は噂になるよ。
    地域に関わりのない独身の人だとしても、名前とかまでは流石にだけどあそこのアパートの人…みたいな感じで。
    地域に関わりがある家なら一発で広がる。
    夜逃げする程じゃないにしても噂にはなるかな。
    そこはあまり変わらない気がする。

    • 0
    • 20/07/11 11:13:42

    >>65
    で、自分が実際感染したら
    「○○から染った!!」とか根拠のない嫌味を言われる。
    インフルエンザに罹ったときに そうだった。
    ウイルスに名前でも書いてあるの?
    って言ったら今度は私の悪口言われた。

    • 0
1件~9件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ