今の日本の若い子ってアホが多くない?

  • なんでも
    • 71
    • 匿名
      20/07/11 06:36:34

    やる気のない子が多いような?
    人の言葉に傷つきやすい、会社をすぐ辞める、細かい、
    潔癖症、1人が好き、家でネットやゲームしてたほうがいい、
    出世しなくてもいい、出張は嫌、飲み会も嫌、
    飲食店などやたらと個室にしたがる、
    親が甘やかしてるからじゃない?
    学校の送り迎えも危険だから、やってもらってるし。

    男性アイドルとかも漢字とか読めないのに、顔の画像とか動画とか、
    インスタに何枚も載せてて気持ち悪い。
    そんなにカッコよくもないのもいて。
    ジャニーズもイケメンじゃないのに
    偉そうなのいて腹立つわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ