嫌いな女性芸能人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 883件) 前の50件 | 次の50件
    • 810
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/07/16 16:45:38

    子供達の事を
    子たちと書く母親。

    • 109
    • 22/07/16 16:43:20

    >>808
    それで泣いてたんだね。

    • 24
    • 808
    • バレリアン(善良)
    • 22/07/16 08:33:48

    堀さんが泣いたのって、花の82年組に自分がはいってないからかな。松本伊代ちゃん、早見優ちゃんが2人で仲良くYouTubeしてるしね。40周年のライブも呼ばれてないし。蚊帳の外だからかね。(泣)

    • 133
    • 807
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/07/15 08:30:45

    入院してブログで報告したのに退院しても誰も会いに来ない。
    週末は出ずっぱりなのに週明けは体のあちこち痛い人。

    • 145
    • 806
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/07/15 07:39:43

    >>800
    トピズレ(笑)

    • 4
    • 22/07/15 07:11:13

    >>755
    可愛いです。

    • 3
    • 22/07/14 23:26:59

    >>800
    政治家じゃあるまいし、アンチ(邪魔者)に
    説明する義務も必要ないでしょー。
    嫌いな芸能人のことを知りたがるストーカーって変わり者ね。
    それだけ知りたければ直接、病院に説明を
    求めたらいいじゃん。
    自分の名前を名乗って。
    (勿論、個人情報だから教える訳ないけど)
    嫌がらせ行為やめてあげたら?
    御本人は迷惑してるんだから。

    • 9
    • 22/07/14 20:50:38

    家事スタイルで明後日の方みてパシャパシャしてる人

    • 123
    • 22/07/14 08:21:12

    上白石萌音、森七菜キモウザイ。
    不細工で音痴。

    • 11
    • 22/07/14 08:18:37

    ミレイという歌手
    歌声と顔が気にくわない
    好きにはなれないわ。

    • 9
    • 22/07/13 19:46:07

    警察だの弁護士だのと言う前に、
    リストバンド
    甲殻アレルギー
    追突事故
    等々…の矛盾をちゃんと説明してください。
    嘘つき婆さん

    • 132
    • 22/07/12 06:10:32

    リストバンド

    • 80
    • 22/07/10 20:41:16

    唐田えりか、不倫の分際でテレビに出いるのがムカつく。図々しい奴だ。消えてしまえ!

    • 27
    • 22/07/07 13:23:55

    >>794
    あまり言うと貴様って言われるかも?!

    • 10
    • 22/07/06 08:12:38

    丸山礼
    つまらん。存在自体不快な奴。

    • 9
    • 22/07/06 07:12:02

    堀ちえみ ここまで性根が腐ってるのはこの人だけ

    • 158
    • 794
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/03 18:26:43

    怠惰ひかる!

    • 19
    • 22/07/03 15:05:26

    堀ちえみランキング落ちたから負けちゃったお出かけ

    • 96
    • 22/07/03 11:05:21

    790アンチ

    • 1
    • 22/07/03 08:29:04

    嫌いな女性芸能人トピックス3桁

    • 6
    • 22/07/03 08:17:25

    >>786どうしてこのトピ消えるの?
    世間でも嫌いな芸能人ランキングあるし
    好きな芸能人ランキングあるよ
    芸能人夫婦ランキングもあるし

    • 2
    • 22/07/03 06:58:38

    だんなスタンプで写す

    • 37
    • 788
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/07/02 18:48:16

    >>783
    同じかも
    トピック消えた人

    • 23
    • 787
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/02 16:46:33

    ミュージックデー名曲最高

    • 1
    • 786
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/02 16:38:50

    嫌いな女性芸能人トピックスまた消えそう

    • 11
    • 22/07/02 15:47:20

    またトピ消されたの?

    • 9
    • 22/07/02 14:51:41

    >>783
    嫌いな人の行動見に行くあなたも変よ

    • 4
    • 22/07/02 14:17:04

    徘徊ばかりするブログ芸能人

    • 103
    • 782

    ぴよぴよ

    • 781
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/07/02 11:48:13

    坂下千里子

    • 10
    • 22/07/02 11:46:52

    バービー
    渡辺満里奈
    ひるおびのコメンテーターやってるけど
    中身の無いコメントしか出来ないのに
    文化人気取り。

    • 17
    • 779
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/02 11:44:12

    予約してたファンタスティックゲット

    • 0
    • 778
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/02 11:44:05

    予約してたファンタスティックゲット

    • 0
    • 22/07/02 11:33:26

    若槻千夏
    ニコル

    • 12
    • 22/07/02 11:26:36

    >>772
    そのアンチにネチネチ長文書き込みするあなたはどうなの?

    • 12
    • 22/07/02 11:11:48

    >>757
    トウモロコシも茹でてあげようか?

    • 4
    • 22/07/02 11:06:53

    >>758
    それじゃダメなのよ
    世間から忘れ去られないように時々名前出しておかないと・・・笑

    • 9
    • 773
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/02 10:32:53

    >>772
    新トピって?

    • 3
    • 22/07/02 10:26:38

    >>766
    罪悪感がないなんて人として終わってる。
    自分がされて嫌なことは人にしてはいけないのよ。親から教わらなかったの?
    嫌いなら放っておけばいいのに因縁やケチや難癖を付けたいから、わざわざブログを見る性根が腐っててイヤな性格してる。
    何故、警察に被害届を出されるのかアンチ版をパトロールされるのか全く理解してない。
    もう少し自分自身を客観視した方がいい。
    アンチ版で強気になって暴言を吐いてる人は
    実際に訴えられたら、手のひら返して嘘泣き芝居して自分から示談交渉しそう。
    家族にバレたらヤバいのに。
    また新トピ立ててるみたいだけどアンチ達も
    懲りないねー

    • 6
    • 22/07/02 10:17:29

    AKBグループ関連みんな

    • 16
    • 770
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/02 10:17:22

    >>768
    言いたい事わかるような気もするけど
    その勢いで来られたらちょっと、いえ、かなり引くかも(笑)

    • 2
    • 22/07/02 10:13:41

    アンチのアンチが荒らすのは堀さんぐらい。
    本人なのかな。

    • 38
    • 768
    • ボリジ(才能)
    • 22/07/02 10:04:36

    >>765
    人の生き死にに関することを、ふざけて書くのはよくないし、あのトピもよく見たから通報してたよ。

    でも、日本には言論の自由があるんだよ。だから、違うんじゃないの?と思うことはアンチとかアンチじゃないとかに関わらず、法律で守られているんだよ。
    だから、疑問や矛盾点の指摘は全く犯罪にはならないし、侮辱でも誹謗中傷でもない。

    行き過ぎたアンチが、堀さんのご家族やお子さんを叩くのは良くないし、暴言も良くない。
    だけど、○○はおかしくない?とか、○○は違うと思うという意見すら言わせないという、堀さんの姿勢は到底理解できないわ。

    • 74
    • 767
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/02 09:23:37

    >>766
    こう言う人に限って自分がやられると大騒ぎ

    • 17
    • 22/07/02 09:11:31

    堀ちえみ

    被害者意識が強く警察だなんだとすぐ騒ぐところ。
    この人だけよね。ブログで何度も大騒ぎしている人

    • 125
    • 765
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/02 09:05:13

    >>758
    悪口言ってうっぷん晴らしはしたい
    でも訴えられたくない
    と言うアンチの本音が見えますね

    堀さん自身はこことかチェックしてなくて
    事務所に通報してくださる方がいらっしゃるらしいです

    今回訴えられた方は社会的に追い詰められた方だったのかな
    背景に気の毒な点もあるけど、やはり仕方ないと思います

    • 13
    • 22/07/02 08:55:29

    書きたいけど書けない
    書きたいけど書けない
    書きたいけど書けない


    訴えてくるもん。こわ~ぃ恐怖~

    • 25
    • 763
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/02 08:33:07

    指原莉乃

    • 11
    • 762
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/07/02 08:29:01

    綾瀬はるか。
    そんなに演技が上手いとは思わない。
    どこにでもいるレベル。
    橋本環奈。そろそろブームも終わりかな。
    私の予感て、昔から当たるのよね。

    • 14
    • 22/07/02 08:09:29

    アンチに過剰反応しすぎ。
    余裕ないんだねぇ、堀さん。

    • 84
1件~50件 (全 883件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ